まよらなブログ

ばん・くー・ばー! (最後にこぶしを突き上げる)

オリンピック、始まりましたね。
上村さん惜しかったよね、
そうだった同い年だったよだって私が大学受験のときに18で長野出てたんだからそりゃあ結婚ぐらいしますよね、
ともかく惜しかったけど、一個ずつ順位上がってるから次はメダルに届きますね!

モーグル女子は転倒があっても骨折がなかったことが何よりだと思いました。

個人的には村田選手の8年後ぐらいが楽しみです、
18のときのあいこちゃんより滑りが綺麗だと思うからです。


などと、早速、五輪を満喫気味ですが、
オリンピックそのものより楽しみなのが、
ほぼ日刊イトイ新聞の「観たぞ、バンクーバーオリンピック!」です。
(携帯サイトもあり、出先でチェックできます。「ほぼ日」で検索してみよう。)
これねー、トリノの頃からチェックしてるんですけど、面白いんですよー。
熱いのに、なんか脱力系でそして不思議な連帯感。
例えて言うなら、「ツィッター」みたいなんですが(公式見解)
個人的にはロイアイ「ぎゅっ」事件の時の拍手コメントのノリを思い出します。(笑)
そして、たまに豆知識と泣けるメールが50の中の1。(公式見解)

明日はフィギュアのペア見よう?、ばん・くー・ばー!(←志水も気に入ったらしい)




ではFA感想です。
・リオールのあの店、なんだかゲテモノがぶら下がってますがFA!
 ・・・と思ったが、原作1話でもぶら下がっていたんだった。掘り起こしたな、FA!!
・「あらー、いい息子さんじゃないのー、ホーさん。」的な会話があったと見た!(笑)
・ウィンリィの、 にゅ う よ く し ー ー ー ん ッ !
・とりあえず、「兄さんめー!にいさんめええええッ!!」と思う。
・「中央、怖えええ!」
 一番怖かったのはオリヴィエ様の迫力でしょうか。(笑)
・兄さん、ネギマ食ってる。
・首絞められる軍人さんのシーン、
 ちょっとしたホラーだよ兄さん、その行動は主役じゃねえよ兄さん、ちびっ子が見てるよ兄さん。
・久々の朴ボイス。

CM
・アルミラージが付録なんてなあ。
・ああああ!またサンレッドコミック買い忘れてる!!
・っていうか、アニメ見てねえ!!

・金持ちバカップルの存在はないことになっているらしいFA。
・カーチェイスは本気にも程があるだろボンズ。
・「ボクは一人だけで起きてるのが嫌だな。」がないのが納得いかないよFA!
・宮野さん久しぶりー!朴さん以上に久しぶりー!!
・ビドーの声、うえださんだったんですね。
 03年版では大川さんで今度はうえださんなんて、増田以上の贅沢モンがああああ!

そしてED後
・夫人、いい女わだあ。これで神速のビンタを繰り出すんだからますますいい女だわあ。

・予告が今日一番のボンズの本気。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する