まよらなブログ

みーそーじーーー。

フィギュアのペア見ようと思ってたら、何故かモーグル男子を見ていた不思議。


この一個下の記事で、「世界樹の迷宮?」妄想話、続いてます。
うーん、説明文が長くてなあ、もう少しどーにかならないかなあ。



本日、誕生日です。三十路になりました。
井藤さんが誕生日プレゼントをくれました。
昨年、「世界樹2」をくれたので、今度はDQ6をくれるかと思ってましたが、
そうは問屋は卸しませんでした。
(というか、DQ6をくれたら間違いなくDQで原稿書け、ということになるわ。)
ちなみに、リラックマの「きゃらっ歩」という万歩計をくれました。
わあ、微妙(笑)。その微妙感が逆に清々しいが。

鋼のフィギュアを探してくれたらしいのですが、
「要らんわ。ブラハがついてるやつならいいけど。」と言ったら
「ブラハがついてるやつは売り切れてた。」と言われました。
でもそれって中尉か増田のフィギュアだよね。
増田のフィギュアだったら、今頃、額に肉と書かれているのでしょう。

ところで何で少佐のフィギュアってなかなか無いんでしょうか。
玄関においておけば魔よけになりそうなのに。(使い方間違ってる)
シークレット希望!少佐がシークレットだったら、皆納得すると思うの!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する