まよらなブログ

すたんでぃんぐおべーしょん。

Flashのアップデートの告知が来てたので、もしや、と思ったら、
Adobe Readerのアップデートも来てました。
はいはい、GENOウィルス騒ぎに懲り懲りな方もそうでない方もアップデート。
(ちなみに、Flashのバージョン確認ページに書かれている
 最新のバージョン番号は一つ前のもののままなので注意ですよ。最新は「10.0.45.2」)
 *情報はこの辺で調べてください。→So-Netセキュリティ通信。 
 *アップデートの方法はこの辺で学んでください。→GENOウィルス(Gumber)・初心者用まとめ



このサイトのポリシーが「同じアホなら踊っとけ!」である以上、
やはり全世界挙げての祭りには参加しておくべきだと思うんです。
そういうわけで、本日の、ばん・くー・ばー!

帰ってきてテレビつけたら、男子フィギュアSPの録画がやってました。
丁度、王者・プルシェンコ氏の番でした。うむ、ナイスタイミング。
でも、四年前の彼となんか違うー、うーん・・・うーん・・・もっと軽やかだった・・・はず・・・
・・・と思ってたら、高橋さんのステップが良かった!
この人、絶対フリーで来る!メダル、来る!!(と断言する)
・・・と思ってたら、小塚さんの演技が私的には一番良かったなあ。
彼にはメダルよりオリンピックのスタンディングオベーションを狙って欲しい。
荒川さんと村主さんに続いて欲しい。

ところで、フィギュア・ペアって井上さんも川口さんも
外国選手として五輪にでていますが、国内にいい人いないんでしょうか。
日本では39キロの体も、ぽーん!と投げ出せる男子がいないのでしょうか。
しかし、そうなると小柄な東洋人は不利なはずなのに、
中国ペアはぽぽーん!と放り投げて、金銀だしな。
とりあえず、肉を食おうか日本男子。


明日はスノボかあ。
ドレッドヘアの人に服装の乱れを言ってもしゃーないと思うんだけどなあ。
(記者会見の態度はどうかと思うが。)
なんか相撲界のモヤモヤを代わりに叩き付けているような気もするよ日本人よ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する