まよらなブログ

GOWARIMASI!


朝6時に、ふと目が覚めて、「・・・そういやラージヒル決勝やってんな・・・」と思い、
携帯で速報だけ見ることにしたら、『葛西のジャンプ終了。現在1位』と書かれていて、
「・・・あと何人残ってんの!?」とそのままワンセグに切り替えた。
わあ、皆、大ジャンプ。

二度寝して、葛西さんのジャンプは録画の番組で見ました。
青空に映えるなあ。


そういうわけで、ばん・くー・ばー!(ばー!で前傾姿勢でジャンプ)
一応、書いておきますけど、この「挨拶」の元ネタは、
ほぼ日刊イトイ新聞「観たぞ、バンクーバーオリンピック!」ですよ。
これを読むといろんな情報も得られますが、そこから知った情報を二つほど。

【アイスダンス、フランスのデロベルは10月に出産して出産後三週間でリンクに復帰。】
 ・・・世の中には、荒川先生以上の方がいるようです。

【男子フィギュア6位のジョニー・ウィア、「不当に点が抑えられたと思わないか?」と聞かれ、
 「あなたはダイスケの演技を観なかったのかい?」と答えた。】
 ・・・・・・これぞ、ザ☆紳士。女の子みたいなのに漢前紳士ッ!


ところで、北京オリンピックの時、
体操の内村くんにきゃっきゃうふふしてたこのブログに拍手来なかったのに
今回、小塚くんにきゃっきゃうふふしてたら来るのだな・・・。
やはり「王子」に弱いのでしょうか、女子は。脇毛がいかんのか女子よ。
彼はロンドンで金取ることに決まってんだぜ、女子よ!!



ではお待たせしました、本日のFA感想です。

・ボンズが本気を出すと、閣下の強さがGOWARIMASI!
・硬化が間に合うか、首を刎ねるのが先か、という演出が素晴らしい。
・内海さん二役という贅沢。
・姉弟喧嘩キター!これをボンズの本気で見たい・・・!
・と思ってたら、怖すぎた!!(笑)本気で弟殺す気だ姉上様!
・少佐、吹っ飛びすぎ。ボンズ、吹っ飛ばせすぎ。でもなんか納得。(笑)
・炭鉱話どうなる!?と思ってたらこう来たか。
・本日のアイキャッチ、怖すぎる。ちびっ子見てるから、ボンズー!

・宮野さんの軽い演技久しぶりー。
・「ツルんでやってもいいけどな。」
 こういう時はこう言えばいいのです。「HAHAHAHAHA!このツンデレめ!」
・グリリンが世界の王になったら、それはそれで平和だろう。
・「千載一隅のチャンスをよ!」で以前のグリードさんの記憶が過ぎるのがいい。
・伝言リレーはシーンが変わるからアニメにすると大変だなあ。
・爺の家、色が付くと怪しさNIWARIMASHI!色と動きが付くとセクハラGOWARIMASHI!
・ブラハが尻尾フリフリしてた、レベッカさんにフリフリしてた!!
・私がレベッカさんなら、そのままブラハを婿にもらっていく。
・「あー、ハイハイー。」のハボ、どーでも良すぎるだろう!?
・久しぶりの増田組に和みまくるー。

・いいところでEDイン!
・え?EDの絵が違う!?
・そうか、次から最終章のようなもの突入ですもんね!
・原作どおり最後にタイトル、イン!

CM
・おーみーがーわーボーイースーーーーッ!!
・ついでに、おーがーたーボーイースーーーーーッッ!!!!



拍手ありがとうございます。
ガンガンネタ以外のコメント初めてじゃないですか?
というコメント返信は「つづきを表示」からどうぞ!

 

>神無月さん
・お久しぶりです、ばん・くー・ばー!(ばー!で高速スピン)
 フィギュアは4年に一度しか見ないような人間なのでアレですが、
 「素人の目が一番怖い。細かいことは分からなくてもスゴいものは分かるから。」
 といった高校の時の顧問の言葉を思い出し、録画VTR観戦しました、
 結果イケメン鑑賞会と化しましたが、それもそれで「素人の目」です。(爆)
 氷上の王子たちはカッコイイというより可愛いのう、確かにアルのようだのう、
 しかしこれじゃただのおばさんだのう。
 そんなにわかファンですが、
 4年後は表彰台に立つ人間総入れ替えの予感だけは分かりました。

 ところで神無月さん、フィギュアだけじゃなく大河ドラマとか人形劇三銃士とかお好きではございませんか?



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する