まよらなブログ

津波警報とエキシビションとFA。

この一個下の記事に「世界樹の迷宮?」妄想話3話目です。
ご興味のある方はどうぞ?。


パシュートをずっと「パラシュート」だと思ってた志水です、ばん・くー・ばー!
パシュート銀もですが、クロスカントリー女子5位入賞なの?
皆川さん失格なの?
え?なんなの?最後の最後で何が起きてるの?


そんな混乱の中エキシビションを見ましたが、
分かった!まおちゃんに足りないのは「偉そうな演技」だ!と思いました。
曲が大人なのに雰囲気可愛いので、それを埋めるのは「偉そうな演技」ではないかと。
氷の上に身を投げ出して「踏んでください女王様!」と
言わしめるような演技を4年後に期待します。(それはもう、まおちゃんじゃない。)
そしてそんな演技の後に、ぴょんぴょん跳ねる23歳希望です。




と、いうわけで、
多くのファンが雪の上に身を投げ出しそうな女王様のいらっしゃる鋼FA感想ですよ。

日本地図に隠れた部分は心の目で観るんだ!!
・チリからここまで津波がくるんだあ・・・大自然って怖え・・・。

・おお、いきなりのおじいちゃん。
・ウィンリィの唇が色っぽいんですが、ブリッグズ仕込ですか?
・「アルが駅にいるの!」この挿入、いい???!
・おー、ばっちゃん久しぶりー。
・オートメイル整備中のエドウィンがなんかエロいです。
 兄さんめーーー!に い さ ん め え え え え え え え え え ッ !!
・エドウィンの身長差が原作より強調。にいさんめえええええッ! (何が)
・「欲望」は別格なあたりWAシリーズと一緒。(笑)
・白馬じゃないよ、おじいちゃん。
・扇子ですかおじいちゃん。エキシビションのまおちゃんとお揃いですね。
・「北でやるときは一度も来たことがない」はカットですね。

・なぜCMのときは画面が大きくなるのだ。

・ああ!オリヴィエ様のお顔とともに画面が小さく!!
・「食事にお誘いするかも」は何か意味があるんでしょうか?
・「しとやかな可愛らしさ。」が最高です三木増田!!
・「フン、青二才が」が大変お美しくていらっしゃいます。
・そうです、これが「偉そうな態度」というものです。
吹 き 飛 ば し ち ゃ お う よ ! ! (笑)
・えーっと、覚えてないんだけど、FAにハクロ将軍って登場してますっけ?
 列車ジャックの話はしてないよな・・・?あれ?初登場なの?どうなの?

・腹 黒 お じ い ち ゃ ん で E D イ ン だ と ! ?
・そして孫娘に繋がるだと!?っていうことは・・・
・「大佐に責任とって貰いましょ。」が削られなかったーーー!
・しかしこの終わり方、「焔の錬金術師」って感じですね。

・そしてED後、「あ、この終わり方ならオリヴィエ様が主役って事で」と納得した。
・予告の曲、聞いたことないような気が・・・。


 

拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。

 


>「ばん・くー・ばー!金曜に貯め撮りしてた女子フィギアを土曜に見て真央ちゃんの涙に?」

・ばん・くー・ばー!(ばー!で、爺の様に扇子をたたむ)
 コメントありがとうございます。何が嬉しいって、「ほぼ日」に飛んでもらったことですね!
 面白いですよねー「観たぞ」シリーズ、志水もとあるサイトで教えてもらってからのファンです。
 男の色気はそうですね!「いざ」って時に出すものですね!
 増田もいざっていうときに出せるといいですね、兄さんにはまだ早いッ!!
 一足先にヒヤシンスとエキシビション、観ました。
 録画されてるそうですが、勿論こう言うしかないでしょう。 ど っ ち も 観 て ッ ! 
 津波警報で隠れた部分は心の目で観ながら、どうぞお楽しみください。
 あ、あと爺でED入りますのでその辺もお楽しみくだされば!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する