まよらなブログ

声の魔術。

井藤さんが本日のアトラスオンリーに参加しております。ジャンルは世界樹の迷宮のようです。
新刊に挟むどーでもいいおまけを作りたい、と井藤さんはいい、
「“スパ・エトリア”ってタイトルでなんか書いて。」と頼まれたので、原案を作りました。
なお、
「エトリア本のおまけだからレンツスの入浴シーンだけど、
 ハイラガ本だったらライシュッツにしてた。」って言っていたことを暴露しておきます。

夏に作った井藤さんと志水の合同誌も持っていってるようです。
もしかしたら、それを購入した方がここに来ているかもしれない。ご挨拶しておこう!
まあまあ、どうも、わざわざいらしてくださって。
はじめまして。この後、鋼FA感想が展開しますがゆっくりしていってください。



では鋼FA感想です。
・あ。ところで、前回のFAの再放送、皆さんちゃんとチェックしました?

・本日もいきなりおじいちゃんからスタートです。
・やっぱ似てるなー、パパと兄さん。
・兄さんに「もう少し親父さんと話せ。」というゴリとライオンは素敵な大人だと思う。
・「どこか悪いのか?」と聞ける兄さんは素敵な兄さんだと思う、兄さんのくせにー!

・アイキャッチは、グリードさんじゃなくてリンじゃないか?
 グリリンってことにすればいいんだけど。
・今月のガンガンCMの「断る!!」
 ですよねーーー。(笑)

・うおおおおー!爺キャッチーーー!
・納谷さんは本当に素敵に爺を演じてくださっていると思う。
 ああああ、ありがたい話だ。どうもありがとうございます。
・ライトで虫が焼かれる演出がいいわあ。
・「・・・とか考えているのだろうな、この狸は。」
 は、カットだろうと思ってたので、『よっしゃー!入ったーーーー!』とガッツポーズ。
・ゴリとライオン大活躍の回。
・グリリンも活躍の回。
・兄さんは活躍してない回。
・そしてランファン復活の回。
・次回は増田組再結成の回ですよーーー!

CM
・DQ9がベストで出ても買いたい人は既に買っているので「売れるのか・・・?」という疑問。
・♪とまーらーないーみらいをーめざしてー な「しょこたんカバー」
 レイアース!懐かしい曲だな!
・本日、無事にサンレッドの新刊を買いました。




ワンピ新刊も買ったんですが、
我らの未来の海賊王はハンコックを嫁にせねばいけないような気がしてきました。
ワンピ読んでてそんな気持ちになるなんて・・・!
そんな気持ちにさせるのは増田だけで十分なのに・・・!!!

あ、あと本日のワンピアニメを観て、思い出しましたよ。
そうだよ、父ちゃんの声、柴田ボイスだよ。
そのうち、ワンピアニメに柴田さんが出まくる日が来るんでしょうか。ああ、ドキがムネムネ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する