まよらなブログ

そんな気持ち。

明後日はガンガン発売日だと気が付いたときの衝撃。
一ヶ月早えよ・・・読者的には早い方がいいんだけどリアル的には・・・


鋼FAの5期OP・EDの歌い手が決まったようですね。
最後にまたシドに戻るっていうのは、あれか、ウロボロス的な円環な演出か?
・・・と思うので、まあ置いておいて、
最後のEDがしょこたんと来たか・・・!
いや、しょこたんはキライじゃないぞ、でも、なんか意外というか、
だったらいっそ水樹さんに歌って貰えば・・・という気持ちになるというか、
まあ、いいんですけどね。個人的には最近のFAのEDイン!のタイミングが好きなので、
ガッ!と入ってくれるイントロを期待します。



ところで、前回のブログで、
『ワンピ読んでてそんな気持ちになるなんて・・・!
 そんな気持ちにさせるのは増田だけで十分なのに・・・!!!』
と書きましたが、故郷で健気に頑張りながら待っている女の子がいても、
そんな気持ちに絶対にさせないウソップって素晴らしいと思います。
キャプテンはカヤを絶対に泣かさない!と断言しても、8000人の同意者はいると思う。

いや、しかし、ワンピなのにこんな話題を書くなんて。



そんなこんなで、拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。


>チロ様
・コメントありがとうございます。
 本当に、ワンピなのに乙女の恋を応援したくなるのでしょうか、ワンピなのに!(笑)
 ハンコックの魅力は、あれですね、
 兄ちゃんの手錠の鍵をちゃんと用意してたり、頭のよい恋する暴走乙女であることですね。
 でも、増田は「増田には勿体無い嫁だ!大切にしろよー。」と思うのに反して、
 「よし!未来の海賊王の嫁候補に合格!!」という気持ちになる辺り、
 未来の大総統と未来の海賊王には越えられない壁があるんだと思われます。
 そして早くコックさんがこの衝撃の事実を知ってくれないかなあ、と
 それを楽しみにしております。(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する