まよらなブログ

ブログパーツなるもの。

引き始めの風邪を一週間引いていました。
毎日10時には寝てたけど、だるいわあ・・・。
というわけで、この一週間PCに触らず過ごしていました。
健康的だけどある意味不健康。


←この横のサイドバーに、『ぶろぐぱーつ』となるものを貼り付けてみた。
上手く貼り付けられんなあ・・・と思ってたら、Javascript切ってたからだった、
などという失敗を犯しつつ、貼り付けた『世界樹の迷宮3』のブログパーツです。
これがウチのギルドメンバー。(予定)
火力はそこそこありそうだが、誰が盾役なのか微妙な気がする。

一応、鋼サイトなので、サイドバーに他ジャンルを貼り付けるのもどうかとは思い、
「世界樹3」の妄想話の記事に貼り付けようかと思ったんですが、
あの妄想話に付き合ってくれている方々が(いつも拍手くださる方、ありがとうございます)、
話を読みながら見やすい位置に、と思うと、サイドバーに設置となりました。
まあ、爺ちゃんいるから『爺サイト』としてはそんなに間違ってなかろう。

ちなみにブログパーツから公式サイトに飛べますよ。




ところで、そろそろ鋼のサントラ2が出るようですが、
なんなんですかあのジャケットの兄さんはショパンかなんかのつもりですか兄さんのくせに。(笑)
「兄さんらしくねえ!!」ということをコアなファン向けにやる辺りが個人的にはキライではない。

あー、でもむしろワンピのメモリアルベストが欲しいなあ。
探してこようかなあ。




拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが、コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。



>神無月さん
・こんにちはーv買っちゃいましたかガンガン!買って損はなかったでしょうガンガン!!
 実は、今月号は「どう書けばコミックス派に今月号を買ってもらえるか。」という
 その一点をちょっと頭に入れて、ブログや感想やら書きました。ふー、作戦成功?。(爆)
 104話と合わせて読むと興奮が倍増しますので、コミックスで一気読みしてください。 
 で、閣下ですよ!!(号泣)
 ロイアイはブラッドレイ夫妻の足元にも及びませんよ!!(だからここは何サイトだ)
 増田はあれだ、「君は死ぬな」と遺言し・・・って縁起でもない話題になりそうなので、
 とにかく今の増田があんなことを言ったら、額に肉って書きたいですね。
 本当にアニメになるのが楽しみで幸せです。キャストもスタッフも信じられますし。
 そしてヘンゲル将軍から閣下まで、同じお声で演じわける柴田さんは素敵だと思います。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する