まよらなブログ

らぶ&ぴーす!

井藤さんが教えてくれたんですが、
「トライガン」劇場版の公式サイトで著名クリエイターの応援メッセージがあり、
荒川先生がさくっとイラストを描いているようです。

・・・・・・・・・荒川先生、今は鋼に集中してください。

・・・などとは、 こ れ っ ぽ っ ち も 思 っ て お ら ぬ ! ! 
『絶対、最終話まで原稿出来上がってて、絶対アニメスタッフはもう読んでる!』
と、思っているので、現行の進行度合いは全く心配していないのですが、
『この荒川ヴァッシュ、黒髪化してんじゃん!
 他のクリエイターの方は黒くないのに、一人だけ黒が多めに入ってるじゃん!
 ちょっと、あらかわせんせーーーー!!黒が入ったほうが画面締まるけど空気読んでー!』
とは、主張しておきたいです。(笑)

この劇場版も観に行きたいなあ、
トライガンはアニメは見てないので、初アニメなんですけどね。




『絶対、最終話まで原稿出来上がってて、絶対アニメスタッフはもう読んでる!』と
上で書いてしまっていますが、もしそうならば一番最初に原稿を読んだであろう
入江監督の日記をたまーに見に行ってます。監督の日記はこちら
日記を読んでると、本当は監督業より絵を描いてた方がお好きなのだろうなあ、と思います。
そういう人がFAをしっかり面白くさせてくれていることに何だか目頭が熱くなりそうだよ。

まあ、どこまでいっても、志水にとっては『魂喰アニメOPの御方』なんですけどね入江監督。
だからこそぶっちゃける、今のFA素晴らしいけど早く絵を描く仕事に戻って欲しい!(笑)
そしてあの魂喰一期OPを超える映像を見せて欲しい!!
もっと言えば、皆に魂喰アニメ見て欲しい!!(いつものオチ)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する