まよらなブログ

抑え気味なのに大迫力。

実家で法事関係の出来事がありまして、帰省していました。



では遅くなりましたが、鋼FA感想です。

・「パンツのゴムから装甲車まで」
 うえだハボ、期待通りだヒャッハア!
でも、復活のハボたちよりもオリヴィエ様の凛々しさにドキがムネムネしたFA50話。

・夫人と話すときのエセ紳士っぽい増田の声を聞き、
 「ああ、三木さんが増田ってなんて適任なんだろう。」と思いました。
・いつもはムダにブラハの尻尾をフリフリさせるボンズも今日はフリフリさせません。
・抑え気味なのに大迫力の沢海オリヴィエ様。
・1話エピソードをオリヴィエ様に回収させるなんて、なんて贅沢なアイザック!
・「上っ面で私が育てた兵を語るな!」
 カッコええええええーーーーーーーーーーー。
・ブリッグズ兵もかっこええーーー。
・「もしものときは私を置いて逃げろよ。」
 本当に逃げそうなのが増田組、
 どれだけ言い含められてても逃げなさそうなのがブリッグズ。
・「プレゼント!」
 何が本当のプレゼントだったかっていう、そんな話ですよ!
・名塚ロス、声に張りを増やして再登場。
・「ハボック!」の増田のありえないくらい嬉しそうな顔に猫ヒゲを描きたいです。
 そしてそんな増田の声を聞き驚きと喜びの混ざる部下三人の頭を撫でたいです。
・本日のアイキャッチに異議なし!

・オリヴィエ様をみていると、怖さも突き抜ければ美になることがよく分かる。
・「もう駄目だな、貴様らは。」
 ・・・・・・わたしもオリヴィエ様に罵られたいハアハア!(もう駄目だ、お前も)
・もう一度言う!抑え気味なのに大迫力な沢海オリヴィエ様!
・少佐は東軍とブリッグズ軍の作戦をどこまで知らされているんだろうか。
 多分、増田も姉上様も全く詳細については知らせてないんだろうなあ、と思います。
 少佐は乱世より平和な時の方が活躍できそうですし、
 そういう時に、身が綺麗な人の方がいいでしょうし。
 自分達が反逆者扱いになった後のことを任せているんじゃないかなあ、とかね。
 まあ、そんなこと増田はともかく姉上様は仰らないでしょうけどね。
・悪兄さんをノリノリで演じる朴さん。
・「スカーは使えたけどお前は無力だったんだろ。」
 で、こくこく頷いているスカーが可愛い件。
・「おっさんは若い娘さんと二人だけのほうが?」
 兄さんがギリギリしてない!FAの兄さんは大人だ!!
・『キャーーーーーー!』で来週に続く!

予告
・何、あの最後の最後で映る、おっかなくも麗しいオリヴィエ様は!?




サンレッド最終回も見ました。
本当に最後の最後まで外さないアニメだなあ。



明日、「世界樹3」発売ですね。
←横のブログパーツ(Javascript使用)、正式名称に改めました。
元ネタはアルゴ座です、とだけ書いておこうと思います。


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する