まよらなブログ

OP登場の野望達成。

さっきまで「いいとも!」見てたら、ガチャピンとムックが登場してた。
数日前、職場でも話題になっていて、
「お友達紹介はきっとムック。」と全員一致だったのに三谷さんでした。
断然ムック派の志水としては、ムック単独登場希望。


今日は休みを貰ってます。
午前中はセキュリティソフトを2010版にし、ネット関係ソフトの動作確認をしてました。
このブログにも投稿できるか、只今確認中ですよ。




ところで、昨日のFAの新OP。
「中佐が見つからなかった!!」ということに気がつき、
いないわけねえだろ、とスローで確認したところ、
新 O P に 爺 も い た よ ! 良 か っ た よ ! ! 
爺もOPに出る日がくるなんてなあ・・・感無量。(笑)

あ、中佐はちゃんと一家で一緒にいらっしゃっいました。


「ショパンかなんかのつもりか貴様は!」という兄さんなジャケットの
鋼FAサントラ2を買いました。でもまだ聴いてない。
ブックレットにOP・EDの原画が重なっている写真が載ってますが、
一番上が「ゴールデンタイムラバー」のオリヴィエ様っていうのが、
なんかよく分かってるなあスタッフぅ!と思います。
兄さんより上ですからね。まあ、「ゴールデン?」のサビの部分を
ほとんど持っていった御方ですからね!

ちなみに若中尉の原画も青増田の一枚上に置かれてるんだよね。
よく分かってるなあスタッフう!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する