まよらなブログ

みんなの本気。

なんかいろいろ書こうと思ったけど、
FA見たらそれどころじゃない気がしたので、早速鋼FA感想です!

いきなり、今日のボンズの本気。
アル、カッコええーー!
 こんなカッコいいアルを本気で描いてくれてありがとうボンズーー!
・「何で二択なの?」
 アル、少し怒ってる!怒ってるアルで釘宮さんが来た!ありがとう、釘宮さん!
・そして、姉弟タッグ。
・オリヴィエ様の御髪の流れが大変お美しくていらっしゃる。
・指差し姉弟がないなんて!
オリヴィエ様が転ぶなんて!!(言いようのない衝撃)

今月の少年ガンガンCM
・回を重ねるごとに沢海オリヴィエ様の迫力が上がっとる。

・あ、あれ?EDイン早くねえ?・・・と思ってたら、OPインだった。(笑)
・少佐カッコイイわあ。
・「ただの骨折だ。」
 沢海さんカッコいいわぁ。
・今回はみんなかっこいいわあ。
 でも今回はあえてこう叫ぼう。ヨキさん!アンタが一番カッコいいチクショウメ!
・魂喰アニメを心の底から愛する志水としましては、吉野さんを全力で応援してました。
 あんな変態白スーツを演じてくれてありがとう吉野さん。
 オックス君とは逆方向のイロモノでしたが、ありがとう吉野さん(笑)。
・舌なめずり、えろい。
・そして、めっちゃ怖い。
・目を覚ますオリヴィエ様、せくすぃーーー。
・よかった姉弟喧嘩削られなかった。
・ここの内海さんと沢海さん楽しそうだなあ。(笑)
・「どあほう!」
 女王様が本気でご立腹でございます!!!!(((( ;゚Д゚)))
・「自分の頭で考えろ!」
 沢海オリヴィエ様の迫力MAX!!!
・パンダがいつになく鳴いておる。
・あー、増田とうとう来ちゃったよー。

予告
・うむ!!多くを語らない良い予告だった!
・いろいろあるけどさ、「ぎゅッ!」までカウントダウン開始です。


ああー、来週もボンズは本気なんだろうな、楽しみだわあ。




一個下の記事に、先走った志水による「世界樹の迷宮?」妄想話アップしてます。
やっとプロローグを終えました。どうやら志水の本気とは、話が長くなることのようです。
あんな本気を見せるボンズの爪の垢が欲しいです。
出来れば入江さんのがいいです。煎じて飲まずに取っておきます。(意味ねえ)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する