まよらなブログ

ごーるでん・うぃーく。

入江監督の日記で、
「柴田さんの迫力」とか書かれると、楽しみすぎて涙出そう!
FA60話で、原作105話ぐらいの話、ということでしょうか。
そうなると、残り二話ぐらいで今月号の話?最終回まで描くわけだな。
・・・やっぱり、6月発売のガンガンで鋼は最終回かな・・・
・・・・・・ああ、違った、鋼は「グランドフィナーレ」かなあ・・・。



本日から3日までお休みです。4,5は仕事ですよ。
明日はFAの日ですが、「熱狂の日」に行って来ますので、FA感想は夜か翌日になります。
明日の放送時間がいつもと違うんだよね、気をつけねば。

今日はいろいろと私用を済ませたあと、劇場に行ってこようと思います。
「TRIGUN」を観に行こうと思います!!
申し訳ないんですが、志水の中での5月の映画の重要度は、
トライガン>>TRICK>>>>>>のだめです。ええ、申し訳ないがッ!!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する