まよらなブログ

熱狂週間。

ただいまー。
「熱狂の日」から帰ってきました。
いろいろ書きたいこともありますが、
待ってる人もいるかもしれないので、まずは鋼FA感想です。

・なんつーの?夫婦ですよね、ロイアイ。
 だって普通、他人のことでお礼とか言わないもんね。
 だから他人じゃないんですよ、既に夫婦なんですよ。
・久々の女王様のご命令です。そりゃあ、気合いも入るよね。
 何があっても死守しますよね!(号泣)
・「そんな真似、出来るわけがなかろうが!」
 少佐大好きー!なシーンですが、内海さんも大好きー!!と叫びたい。
・どう考えても強すぎるだろう、カーティス夫妻。
・良かった!やっぱり筋肉で友情が芽生えたよ!!
・あの壮大なBGMは、筋肉のテーマだろうか。
・「お二人がいれば百人力」
 っていうか、3秒で終わりそう。

・アイキャッチにまさかのカーリーさん。

・ケンカ強くない、と言った割には、高く跳んでますねパパ。
・あ、しょこたん。
・私もバッカニアさんにお礼言って、頬を染めさせてえ!!(笑)
・将軍に凄む師匠怖い女王様より師匠怖い。
・「こんな狙撃されそうな場所?」
 本日もカッコようございます、沢オリヴィエ様!!
・ブリッグズ軍が司令部制圧。
 ・・・・・・ってことはだ、更にカッコイイ御方がご登場まで秒読みですな!
・「エイエイオー!」もかき消す、「ただいま、諸君」キターーー!!
・閣下の本当にカッコいい台詞は来週の冒頭ですね!えいえいおー!
・オリヴィエ様の「キング・ブラッドレイ・・・!」が本当に素晴らしいと思います。
 あんな声、沢海オリヴィエ様は一度だって出したことがないんですが、
 だからこそ、閣下の凄さというか閣下が登場したことの緊迫感が増すというか。
 とにかく、閣下の凄さをたった一言で滲み出させてくれた
 沢海さんに、けいれーーーーい!

予告
・ボンズの本気!閣下でボンズの本気!!!(鼻息)




あ、あと書いちゃっていいですかね。昨日、「トライガン」の映画観てきました。
最後の二枚のところををギリギリゲットでした。すげえ、トライガン・・・!!
簡単に感想を書くと、
「すごく動くアニメが観たいなら、魂喰のDVDを借りればよい。
 すごい映像をみたいなら、アバターでも観ておけ。
 劇場ならではの音を楽しみたいならここじゃない、のだめに行け。
 ただただ『トライガン』を観たい!ならば、今すぐ観に行け駆け足だ!!」です。
映画としてどう、とかそういうことじゃねえ!完璧に「これは・・・トライガンだ!!」だった!
原作はスタッフと観客に愛されすぎだと思う。

あ、個人的収穫は、世界樹?妄想話で、
「うちのパイレーツはそのうち弩装備になるんだけど、
 あんな巨大な弓もって、走り回るのはありなのか。」と思ってたんですが、
パニッシャー装備のウルフウッドを見て、「有りだ!!」と思ったことです。(爆)
しかし、アニメのウルフウッドは胸元がえろいな。
速水さんの声も手伝って、え ろ え ろ だよ。



今日の「熱狂の日」については、これだけ書いておこうかな。
今年もマングースが踊ってたよ。何年か前も頑張ってましたね、マングース。
来年も出られるといいよね、マングース。
のだめがメディアで展開してない年も呼べばいいよね。
ここ数年の「熱狂の日」のチケットの取れなさ加減は、
のだめのヒットも一因だと思うんだよな。


あー、あとミッフィー展も行って来たりー「ニコデジ」買ったりー、
いろいろしてました。そんな連休も志水は明日までです。
掃除と妄想話の方を明日は進めたいわあ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する