まよらなブログ

ボンズのベスト。


本日、世界樹?妄想話、更新してます。


劇場版トリック3観てきましたー。
初期のころのトリックらしいなあ・・・!最初が一番好きだったから満足です。
相変わらずの野際さんの演技に脱帽です。
暴れん坊将軍パロに劇場は爆笑でした。
森に馬を隠してた、だけでもシュールなのに、暴れん坊将軍・・・!!



そんなこんなで、何故ベストを尽くさないのか?とは
絶対に問い掛けられない、本気のボンズによる本日のFA感想です。

動いて喋る閣下が観れる幸せ!!
 と、一言叫べば、それでもうよろしかろう。

・・・・一言叫べば十分なんですが、いくらなんでも、と思うので順を追って。

・砂漠の生き物がなんかリアルー。
・ギルダーシュさんとアルは気が合うに違いない。
・お父様から目玉への変身シーンに何故か感じる懐かしさ。
 ・・・・・・ああ、魂喰アニメを思い出してんだな、私。

・閣下閣下閣下!!
・ぎゃー!柴田さんカッコいいー!
・ぎゃーー!砲弾斬ったーーー!
・ぎゃーーー!戦車が中へ入りおったー!!
・ぎゃーーーー!そうか、司令部の入り口の設定がアニメは原作と違っていて、
 原作で閣下が階段上がって戦車ぶった切った時にどうしようって思った、
 っていう話をどこかで読んだけど、こうするんだーーーー!
・ぎゃーーーーー!ガラスの破片が舞う中の一瞬の出来事という演出ー!
・ぎゃーーーーーー!閣下が跳んだーむしろ飛んだーーー!!
・ぎゃーーーーーーー!凄すぎてもう何が何やらーーーーッ!!!
・ぎゃーーーーーーーー!!閣下の動きが美しすぎるーーー!
・ぎゃーーーーーーーーー!!!とりあえず、ボンズは本気!!
・ぎゃーーーー!バッカニアさんーーー!
・きゃーーーー!ファルマン少尉の男気ーーー!
・そしてグリリン来たーーーーー!!!

ガンガンCM
・もう少しで最終回です。コミックス派も四の五言わず手に入れろ!!

・・・・夫人・・・!可愛すぎる夫人・・・!!
・ラジオ局の人たちも思わず表情を和ませる夫人の魅力。
・「大佐を守るためだ。」ブレダ少尉の男気ッ!!
・曹長とロス少尉の会話シーン、いいわあ。
・「久しぶりだネ。」うん、宮野さんこそ、久しぶりー。
・ボンズの本気、第二部スタート!!
・バッカニア大尉の男気ッ!!!
・後ろに圧されるグリリンのズボンの動きが風圧を表していて良い!
・現場慣れしてなくたって、なんとかしようと頑張るのは増田組!
・手だけの登場で誰か分かる見事な演出!

・今日のキャストのトップは「お父様」なんですね。

・予告、もう泣きそう。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する