まよらなブログ

じごう、さいしゅうかい。

早売りガンガンが欲しいです。
むしろ、一ヵ月後のガンガンが欲しいです。



以下、重大なネタバレかもしれませんが
皆、薄々気がついてたことだと思うので、このまま書きます。










ネットと井藤さんからのメールにより、鋼が7月号で最終回だと知りました。



いよいよその日がやってくるようです。
私は悲しいとか寂しいとかではなく、ワクワクしています。
私達は8年かけて「鋼の錬金術師」を見届けることが出来るのです。
しかも、盛り上がって終わる瞬間を見届けることが出来るのです。
おまけに、最終回が絶対に盛り上がることを私達は知っているのです。
その、なんと幸福なこと。


6月12日は仕事なんかしてられません。
今から当日を休むべく、全力を尽くそうと思います。


それにしてもガンガンは男前過ぎる英断を下したものです。
あのガンガンが、一巻分の冊数がワンピの次に売れている、という鋼を、
こんな絶好調な最中で綺麗に、きちっと終わらせるなんて・・・!
あんなグダグダだった子がこんなに立派になってえええ・・・!
と、ガンガンを母の様な気持ちで見守ってきた20年くらいのガンガンっ子は思います。
日本一元気な少年漫画誌は、今一番、日本一男前な少年漫画誌です。 
立 派 に な っ て ・・・ ・・・ ・・・ ッ ! ! 

でも、鋼が終わったらガンガンを購入しないと思うんです。
甘やかすと付け上がりますからね!厳しくいかないとねッ!!(どんなイメージだ)
三度、私をガンガンに戻して欲しいです。
出来れば、荒川先生の新連載で出戻ったら他の漫画にハマりたい。
「PAPUWAで戻ったら鋼にハマる。」という、
あの鋼との出会いのようなことが、もう一回あれば最高です。


まあ、その前に明日のガンガンですけどねーワクワク。






拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>せを らろむ様
・コメントありがとうございます。
 閣下は単体で、もうめっちゃカッコいい!!んですが、
 上司と部下とか主従関係は、萌えと燃えが同時にくるので、
 今度のアニメは半端ねえことになりそうですよね。
 ウチは爺サイトですが、フーさんよりもバッカニアさんに泣くと思います。
 最期の最期で志水の心臓鷲つかみでした・・・。どれだけ女王様大好きやねん・・・。
 アニメは頬を染めたりして可愛いので、原作以上に泣くような気がします。
 そして号泣したら、いよいよ「ぎゅっ☆」がくるという・・・!
 おおおおお・・・!毎週がクライマックス!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する