まよらなブログ

次号最終回。

ガンガン、買いました。
サイトに鋼原作感想、アップしています。
いよいよ来月、最終回です。
しかもロイアイの日に最終回です。
ロイアイが結婚したらどうしよう・・・!
私、「ロイアイが結婚したら本を出す。」と公約してるので
今から原稿の準備をしておこうと思います、何なのあの肩抱き寄せ増田・・・!!

なお、志水が「ロイアイは結婚した!」と認める条件は以下の通りです。
1.結婚したという明言がされている。
2.プロポーズをしたなどの明言がされている。
3.左手の薬指に指輪が光っている。
4.一緒に暮らしている。
5.一緒にお買い物にいって、「あなた、今日の夕飯はなにがいいかしらv」
 「HAHAHAHAHA、君の作るものなら何でもいいよハニーvv」という
 かつてのアニメのような最終回を迎えている。
6.中佐の墓参りに行ったロイアイが腕を組んでいる、もしくは手を繋いでいる。
7.その他「下村さん、これをお許しになるのかね!?」という描写がある。

 ・・・以上7つのどれかに引っかかった場合、ロイアイは結婚した、とみなして
約束どおり同人誌出すよ、表紙は描けよ!!>井藤さんへ私信


とりあえず、私は6月11日に有給を取ることに全力を尽くさねばなりません。
う・・・うおおお・・・・・・午前中に事業が入ってる・・・・・・!
は・・・半休申請・・・・・・!!



ところで、
『ダメな子だって分かってる!でもうちの子をダメっていうな!』
と言うのが親心だと思うんですが、
「鋼が終わったら、ガンガンも終わる。」などという意見を見たときの
20年ぐらいのガンガンっ子の志水の感情は、まさに親心のそれだと思います。
ダメな子だって分かってる!多分、私、あなたたちより分かってる!
でも、ダメって言うな、コンチクショウ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する