まよらなブログ

ぎゅ。(肩を抱き寄せる擬音)

本日お休みです。明日は実家で法事です。


GWぐらいに買った、ニコデジがとうとう壊れたよー。
電源つかないし、PCに繋いでも認識しないよー。これって初期不良の範疇・・・?

あんまりにも早い昇天っぷりだったのと、
近くのオシャレ文房具屋さんでトイカメラ特集してたので、ポケデジを買ってみたよー。
で、以前ニコデジで撮ったこいのぼりがしまわれていなかったので、撮ってきてみた。

青

青がいい感じに出たなー。夏の入道雲とか撮りたい。




フレッシュガンガンを立ち読みしたんですが、
鋼とコラボな4コマ漫画の執筆作家の先行基準がよく分からないんですが、
個人的には「ひょっとこスクール」の武凪先生の漫画が
『おまけ4コマのノリに近いかもー。』と思いました、特にど根性○カエルネタ。(笑)


皆様、鋼107話の興奮冷めやらぬ日々を送っていると思います。
12日のブログで書いた『志水が「ロイアイは結婚した!」と認める条件』について
拍手コメントで「それだーーーー!」というコメントを頂きましたので、
 8.ロイアイの結婚式の写真が机に飾ってある。
   (10年後の後日談などの場合、家族3人と一匹の写真でも可)
を付け加えておこうと思います。


あ、あと「鋼が終わったらガンガンも終わる。」という発言に、カッチーン!と来る理由に
「鋼ファンなら下村さんも頑張ってること知ってるだろ!
 下村さんはガンガンの人間なの!お前ら、もう一人の鋼の生みの親である
 下村さんに失礼極まりないだろ、キーーーーー!!」
ということもあるな、と思いました。お願いだから最終回まで倒れないで下村さん!!


そんなこんなで拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ!


>神無月さん
・きっと本誌を買われてることだろうと思っておりました。
 最近の鋼は一回買ったら抜けられませんよ、フフフフフ・・・。
 上にも書きましたが、結婚しちゃったよ条件に
 「『正装軍服の増田とウエディングドレスの中尉』の写真がテーブルの上に飾られている」
 に、「それだあああああ!!」と思いましたので、条件に付け加えました。
 あまつさえ、その写真の隣には増田と中佐の写真とかあるんですよ・・・!
 そんなことになったら、私、原稿ガツガツ書きますよ!親友話で!!(待て)
 ガンガンは本当に頑張りましたよね、本当によく頑張ったと思います。


>「6月号、凄かったですね!6月11日は私も有給を取ろうと画策中です…!」
・コメントありがとうございます。
 凄かったですねー、本当に凄かったー。
 ロイアイの日に有給をとるダメ社会人が続出しそうな気がしますが・・・、
 それは鋼の精神に反することな気もしますが・・・
 まあ、許してよ社長さん!9年に一度のことだから!
 と思って半休申請しようと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する