まよらなブログ

CMでも次号最終回。

鋼FA感想です。

・いきなり怖い師匠と女王様。
・「俺は彼女が・・・」は、がっさりカットなのは、ブリッグズ兵だけでなく、
 『バッカヤロウ!FAが忙しすぎて彼女に会えねえよ!!』というスタッフの
 そんな心の声が反映されてたりするんだろうか。
・大総統になりそこねた男から閣下へのコンボはお見事。
・閣下の動きは綺麗なんだよなー、基本的に直線の動きなんだけど、
 固くなく、こう、伸びがあるんだよなあ、ほわーーーん。
・「わざとではありま・・・ないわイ!」は削らないんだ。(笑)
・リンとグリードさんがフーさんに対して台詞被ってるのがなんとも・・・!(泣)
・閣下に一太刀。
 こ・・・ここの演出・・・!見事だ!原作以上!!
・どーでもいいんだけど、いつも余裕のお声の演技の柴田ボイス閣下が
 こう唸り声とか出すとハアハアしませんかハアハア(*'д`*)
・号泣は来週にします。

・「今月号の少年ガンガン、付録はどうなっている?」
 付録なんかどうでもいいんですよオリヴィエ様!!
・次号最終回ですって!!

・鋼を8年だか9年だか読み続け、03年版のアニメとシャンバラも見てきましたが、
 拳で戦う増田なんて始めて見たんじゃないですか!?
・「(背中を)任せている部下がいるんでな。」
 なんなのこのロイアイ、
 つきあってるのけっこんしてるのすでにけんたいきのふうふなのどうなの!?
・「死なせないために戦うのみです。」
 オリジナル台詞もかっこいいわあ、オリヴィエ様。
・ってかこの師匠とオリヴィエ様のエピソードいいわあ。

・なんかー、超展開すぎて感想が書きにくいって言うかー
 今月号のガンガンが凄すぎて、FAの感想が書きにくいって言うかー、
 とにかくアレだよ、言っておかなきゃいけないことは、
 コミックス派もアニメ派も、今月と来月は本誌買った方がいい!!
 ということです。皆で一緒に、盛り上がって、そして泣こうじゃないか!!




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ?。



>「初めて本誌買ってみました。?鋼の本誌が終わってしまったら?」
・コメントありがとうございます。原作、大盛り上がりですよね!
 来月は更に大盛り上がりですよ!もうそれは絶対に絶対ですよ!! 
 「ロイアイサイトも閉鎖?」の件は、「何をおっしゃいます!!」と返答を。
 これからは肩を抱き寄せる増田を書きほーだい!増田を支える中尉も書きほーだい!
 つまり、そんな増田に絡む爺も書きほーだい!!!
 二 次 創 作 サ イ ト の た た か い は こ れ か ら だ ッ !!
 ・・・と私は思ってるんですがねえ、さてさてどうなる鋼ネット界。
 


>とんすけ様 もしくは あすぱら様
・拍手ありがとうございます。盛り上がってますかーーー!?イエアーーー!!
 8年分の思いをこめて本誌を読むと、それだけで盛り上がっちゃいますよね。
 来月はどれだけ盛り上がるのかって感じですね、ワクワクワク。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する