まよらなブログ

7!

鋼最終回がガンガンに載るロイアイの日に早退出来ることになりました。

ところで、私はロイアイが結婚するとかどうかとかよりも
「兄さんにパパを『父さん!』と呼んで欲しい!」と希望してます。
ロイアイスキーとしては間違っているかもしれませんが、
人としては間違ってないと思う。

ところでー、
いよいよアニメの「ぎゅっ!」までカウントダウンなので
「ぎゅっ☆」の拍手ネタを考えてるんですけど、いいのが思いつきません。
ラブいロイアイならちゃっちゃっと書けるから、それでいいか、と、
「今日はおかずが少ないわね、三杯酢和えでも作ろうかしら。」みたいな
夕食前の主婦のようなことを思っています。
ラブいロイアイが、「いいネタが思いつかないから、しょうがない。」
という扱いなのは、ウチのサイトなので仕方ありません。
この一週間で、ギャグが思いつけばそっちを書きます。
それもこれも、ウチのサイトなので仕方あるめえ。


ではFA感想ですよ。
・ランファンに「こっちは放っとけ!」っていうのグリードさんなんですね。
 ずっとリンが言ってるんだと思ってたました。
 ・・・・・・(原作を読み返し)あ、確かにグリードさんだ。
 グリードさんが「お前はじいさんの心配を・・・」って言うんですね、
 ・・・・・・グリードさん、いい人や・・・本当にいい人造人間や・・・。
・宮野さんの泣き演技・・・!
・フーさーーーーーん!(号泣)
・ほんの少しの眉の角度で表情を変えるボンズがすき。
・「力が欲しイ。貸してくレ。」で傷が直る演出がいい。
・ボンズが慌てた、という『中央司令部の入り口をエレベーターにしてしまった』設定、
 いい感じで生きてるわあ、イキイキと生かしてるわぁ。
・大爆発、やりすぎだボンズ!もっとやれ!!
・バッカニア大尉にけいれーーーーーーいッ!!(号泣)
・一般人たちのシーン、いいなあ。

・裏拳が原作よりも痛そう。
・早く兄さんはパパを「父さん!」って呼んでやれ!!
・「ぎゅっ!」までカウントダウンですね。
・中尉の髪も綺麗だなあ、と呑気なことを考える。
・折笠さん、素晴らしい。
・仕事から帰って来た井藤さんが、
 「三木さんの声、かっこよくねえ?」と呟いた。
・「大事な女」発言です、どこからどうみてもロイアイはロイアイです!
・ドキドキの増田の決断は来週に「続く!」
 アニメ派の人たちは、ハラハラしながら一週間待つでしょう。
 原作派の我々は、カウントダウンを始めるぞ!!7!


あ、世界樹?、海都ルートクリアしました。
あれですね、この後味の悪さこそ(´;ω;`)ウウッ セカイジュッですよ!!(誉めてます)

二周目入りましたが、パーティメンバーを黒ゾディ以外交代です。
なので、サイドバーにあるマイギルド設定がちょっと変わるんですが・・・
それはあれだ、妄想話が第二部に突入したら変えますよー。
(今、さらっと第二部って言った・・・!!)


ところで、今日、とある店で
「あの逆転裁判を作った『巧舟』の新ゲーム!」みたいなポスターを見たんですが・・・
だから逆裁5はいつなんですか、出さないならそう言って!!

え?『ゴーストトリック』モチロン買うよ?ミサイル出るみたいだし買うよ?



拍手ありがとうございます。
遅くなりましたが拍手コメント返信です。


>とんすけ様
・拍手ありがとうございます。盛り上がってますねー!イエアー!
 ロイアイが結婚したと見なす条件9「赤ちゃんをあやす爺」追加ですね。
 ・・・しかし、変人爺にわが子を預けるだろうか・・・むしろマダムに預けそうだ・・・
 ・・・ブラハも一緒にいて、ゆりかご覗き込んでたりしてて・・・
 などと考えてしまうのも、ロイアイ(むしろ二人の周囲にいる濃い面々)の
 良いところなのかもしれませぬ!まだまだ盛り上がっていきますよーいえあーーー!


>せを らろむ様
・拍手ありがとうございます。
 きっと本日のFAも号泣されていると思います、・・・うう・・・フーさんにバッカニアさん・・・!!
 体調がよろしくないご様子ですが、寒暖の差が有りすぎですもんね最近。
 どうぞ、お気をつけてお過ごしください。
 そして万全の体調で最終回を迎え、大盛り上がりいたしましょう、イエアーーーー!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する