まよらなブログ

1!

やっとPCから、カウントダウンです。
いよいよ明日ですね、ぎゅっ。
で、アニメの「ぎゅっ☆」を記念して、
サイトの拍手お礼小話を増やすよー、普通にラブいロイアイかもよー、と
予告してましたが、ラブいロイアイを隠し撮りする爺オチにしたところ、
昨日の夜にギャグいロイアイが思いついたので、そっちにします。
正確には、飼い主バカな中尉と報われない増田、というか。
ラブいのを期待していた方は申し訳ないんですが、まあ予想通りというか。
毎度馬鹿馬鹿しい小話を一つ?、というのがウチの理想というか。

カウント“0!”の記事を書いたら、
カウントダウンだけの記事は削除しますのでご了承ください。


・・・ってか、こんなこと書いてるけど、
「ぎゅっ☆」が削られたらどうしよう、ということも考えております。
・・・・・・・・・で、でも大丈夫。
だって一期OPのころからロイアイだったじゃない!「やめてよ」中尉だったじゃない!
ここは外さないだろ、ボンズも!外さないだろ、ボンズ!!




この前の日記でちらっと話題にしましたが、
逆転裁判の巧さんの新作ゲーム、『ゴーストトリック』体験版をやってみました。
(体験版が出来る、公式サイトはこちら
・・・・・・いい!すごくいい!!
なんだこの超ツボグラフィック!!いつのまに私の趣味を調べたのカプ○ン!!
おまけにミサイル(ポメラニアン}が尻尾ふかふかしてるぜ!完璧だカプ○ン!!
・・・というわけで、6月24日に買ってくると思われます。
プロモーションムービーもカッコいいんだか可愛いんだか、私的ツボまっしぐらです。
・・・そして逆裁5はいつなんですかね・・・・・・




拍手ありがとうございます。カウントダウン記事にまで拍手ありがとうございます。
拍手コメントは「つづきを表示」からどうぞ。


>せを様
・コメントありがとうございます。
  先週の「大事な女」発言は、耳で聞くとますます大問題な発言ですよね!
 いよいよ、明日は「ぎゅっ」ですが、ボンズの本気で「ぎゅっ!」ってしてたら
 ますますますます大問題ですね!どうしましょうか!!(落ち着け)
  ところで、以前『増田より師匠に近い年齢』とコメントを頂きましたが、
 ご自分を「老体」と仰ると、便所サンダルがカッ飛んでくるのではないか、心配です。
 師匠はまだまだぴちぴちムチムチですよ!無論、オリヴィエ様もですよ!(←余計なこと言った)

>とんすけ様
・コメントありがとうございます。
  DVDレコーダーをゲットですか、素晴らしい英断ですね!!
 あと二週間ほどですが、最後まで盛り上がっていきたいものです、イエアー!
  世界樹楽しそう・・・とのコメントですが、
 「ゲームの主役は私なんだから、主役キャラは喋っちゃアカン!」という主張をお持ちで
 且つドMな方(世界樹シリーズはドSなゲームバランスです)でしたら、
 問答無用でおススメいたします。プレイヤーは選ぶけど、楽しいですよ。
 ちなみに志水の妄想話は「マジで世界樹カンケーねえ!」なので、
 参考になりませんのでご了承ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する