fc2ブログ

まよらなブログ

鋼と私、其の2。

携帯からです。
昨日の続きで鋼の思い出語りですよ。

井藤さんと「アールグレイのお茶を一杯」というサイトを立ち上げた数ヶ月後、
鋼はアニメ化が決まりました。03年版の方です。

03年版のアニメは最後から三話目が大好きですねー、
兄さんが変装増田と車の中で会話するシーンが好きです。

ところで03年版のアニメスタッフは原作の展開を知っている、と
何かで読んだことがありますが、それを知りながら、
あのアニメ版セリムを描いたことは見事だなあ。
すっかり騙されたのは、絶対03年版アニメのせい!(笑)


そんなわけで明日に続きます。



あ、拍手ありがとうございます。
コメント返信は後日にしようと思うのですが、
「ウチのリンクから、とあるサイト様へ行けない」
というお問い合わせを受けましたので、このことは、今返信します。
お心当たりのある方は「つづきを表示」からどうぞ。

>まつ様
・まず、リンクの件ですが、
 うちのパソコン、携帯、仕事場のパソ、井藤さんのパソ、で試し、
 いずれもリンク先に飛べることを確認済みです。
 ただ、携帯版ヤフーが携帯用に変換したページでリンク先に飛びますと、
 「サイト見つからないよ」ページになりました。
 お使いのパソコン・ネットワークの問題か、相手様の設定の次第かと思いますが…
 私はこれ以上のことは出来ません。申し訳ありませんがご了承ください。
 ・・・さて、小4のときに鋼と会いましたかー…ってことはハタチは超えてないんですねー
 若いわー羨ましいわー今が一番楽しい時期だわー。(おばさんの発言)
 残り一話、盛り上がっていきますよ、イエアー!

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する