まよらなブログ

ソワソワ。

ああ、もう仕事行かないでコンビニに直行したい。


やってきました、6月11日。
今、仕事に向かってます。
半休貰ったので、午後にはガンガン読めると思います。

以下は、
最終話でこんな展開なら涙腺が崩壊する
ということを挙げてみました。一つか二つはあるやろ。

・兄さんがパパを「父さん!」とか「親父!」とか呼んだらどうしよう。
・グリードさんがリンを庇ったらどうしよう。
・爺ちゃん出てきたらどうしよう。
・ところで、「最終話にはマイルズさん出るよね?」と不安がるブリッグズサイトさんたちに
「爺のせいだよ、ゴメンナサイ!」と思うのでマイルズさんも出てください。
・オリヴィエ様が部下の墓参りとかしたら大号泣。
・スカーが死んじゃったりしたら泣くよ!
・後日談ですくすく育つセリムと夫人が出たら泣くよ!
・読者の中で、次期大総統候補は
爺、オリヴィエ様、増田かと思いますが、
少佐が大総統になってたら泣くというより笑う。
・ハボが軍に復帰したら大号泣。
・ロイアイはくっつかないのにエドウィンがくっついたらどうしよう。
・まあ、エドウィンより先にアルメイがくっついたらいいと思う。
・ロイアイが結婚したら祝福しながら増田を殴る。


こんな感じ。
一番、実現度が低いのがロイアイ関連のような気がしますが
そんな自分にどうしよう。


---------------------
帰りの電車に乗りました。
途中下車してガンガンを買い、
マックで遅いお昼を食べながら読もうと思います。

ソワソワソワ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する