まよらなブログ

空気読めてない感じで。

**このブログでは、鋼原作最終回のネタバレ解禁してます。
 未読の方はご注意ください。っていうか、本誌、買ってください。


本日お休みです。



この下で世界樹?妄想話を更新してます。
結局、鋼最終回後は鋼話を更新しないといけないのではないか・・・
という空気は読まない方向でいくことにしました。(爆)
どうもこの妄想話、100話書いても終わらなそう・・・
ということが見えてきてしまい、だったらガンガン更新していくしかない、
と思ったためです。

あ、ゲームの方は数日前から三周目に入りました。
真EDを目指して、漁業に励んでます。(待て)



えーっと、
鋼小話の方もそろそろ更新作業には入っていくと思います。
いや、子犬がね、
「たいしょー、たいしょー、あそぼー!」と増田に寄っていったり、
女の子の子犬がね、増田フェロモンにやられてて、
パパになったブラハが、増田の魔の手から子犬を守るために必死になってたり、
子犬がいない!誘拐された!?と思ったら、
爺ちゃんが職務さぼって、こっそり子犬と散歩に出かけていたり、
そんな話でもいいんじゃないか、私が萌える!
というそんな気持ちで一杯なので、多分、更新再開一発目は犬話です。
え?ロイアイ話?いいよそんなもん子犬の方が重要だよ!!



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。

>「鋼最終回、本当に素晴らしかったですね…(中略)私自身も本屋で働いていますが?」
・コメント、ありがとうございます。本当に、素晴らしかった・・・!
 やはり、ガンガンは売り切れたりしてますか!4倍ぐらい売れてんじゃね、ガンガン!
 志水も某駅の本屋に、今月号のガンガンのポスターがずらーっと並んであるのを見て、
 創刊号でもないのにすげえ!と思ってました。
 本屋さんで働かれてますかー、あのガンガンをお会計するのは重そうですね。
 最終巻のときは、5倍ぐらい売れそうですよね!頑張ってください!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する