まよらなブログ

完売。

今月号のガンガン、完売らしいですね。(毎日新聞デジタルの記事にて。
コミックス派も買ってくれ、とはもう言えないな・・・
編集部も「まさかこんなに売れるとは・・・!」と思ってんだろうな。

そんな売れ行き絶好調なガンガンですが、
今月号は他の漫画もそれぞれの盛り上がりをぶつけてきてると思うんですよ。
作家も編集部も「今月は売れるが来月は分からんぞ!」ってことは
分かってると思うんですよ。
そして「今月が売れる、ということは、みんなに見てもらうチャンスだ。」
ということも分かってるようですよ。
いやー、今月はガンガン自体が頑張ってると思ったわー。
屍姫とかずるいよなー、まったくそんな予兆なかったのになー。



ところで、
本屋さんで「ソウルイーターも、もう少し絵が上手かったら買うんだけどな。」
などと、のたまいおった少年を発見しました。
大久保作品は絵の上手さじゃねえだろ!?
インパクト重視っていうか、表現の一つとしての乱暴さっていうか、
構図というか、好き勝手に描いてる感、というか、
そ こ に 面 白 さ を 感 じ て く れ 、 少 年 よ ! !
(自分の頭にある構図を描ける、という点で、上手いと思うけどな。)

とりあえず、
ヤツの後頭部に、魂喰アニメDVDを押し付けてくれば良かったと思います。
ぐぬう・・・!アニメ、すごいのに・・・・・・!!




拍手ありがとうございます。
拍手コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>「行間に見え隠れするロイアイをかぎつけるのも?」様
・志水は空気読んでないのに、行間を読もうとしていただきありがとうございます。
 実は、「ブラハの子の女の子ワンコが増田に懐いてしまい、ブラハはぐるるるる!」
 というネタ、アップしていないけど、書いてあるんです、数年前に。
 「シャンバラの設定で、増田が中央に帰ってきたら子犬増えてた」
 みたいな話でした、これは予知?エスパー!?(笑)
 常にそんな調子なので、子犬話がしばらく展開すると思います。

>「賛成です。子犬の方が重要です☆?」
・コメントありがとうございます。
 もう私、子犬サイトになるよ・・・という勢いですが、
 ロイアイよりも子犬の方が重要です!
 それは中尉もそうで、「家で子犬が待ってますので!」と
 増田の誘いを断るのです、子犬の方が重要です!!

>せをらろむ様
・やはり妙なテンションでお過ごしになっていましたか、お返事ありがとうございます。
 エドウィンはねえ、ウィンリィの「おかえりなさい。」で終わると思ってたんですけど、
 それ以上を問屋が卸してくれた感じですよね、本当にどこの同人誌だよ!(笑)
 あの最後の数ページだけは少女漫画だった!!と思います。
 爺ちゃん大総統とかもそうなんですが、
 兄さんがパパを「親父!」と呼んでくれただけで志水はもう十分です。
 ああ、いい最終回だった・・・!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する