まよらなブログ

また劇場版のOPで泣きたいです。

井藤さんと志水の合同誌「パラディンのほん。」(通称:パラほん。)が
「アーモロード魚市場」さんにて、競りに掛けられるそうです、
嘘です、「アーモロード魚市場」さんに置いてもらえるそうです。
詳細は、こちら→「アーモロード魚市場」
7月25日の世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の樹海?」に参加されるそうですよ。

身内特権で、計画段階からいろいろと聞いてはいたんですが、
このサークル名を聞いたときの「それだーーー!!」という衝撃は忘れられない。(笑)


で、この下の記事で、世界樹?妄想話を更新してます。
「パラほん。」を読む必要はない、と公言している妄想話ではありますが、
今回の話は裏設定の部分で直接的に繋がっている、というそんな罠。
(まあ、本当の裏設定の部分はそのうち妄想話で書きます。)




鋼FAの所為で、
FAサントラからMP3プレイヤーに落として「ホログラム」をエンドレスな日々です。
ところで、FAサントラ3が発売されるようですが、
あのジャケットの兄さんに大爆笑です。(爆笑)
ヒゲタング以上に似合わねえ!!というものを見たい方は、是非。



ところで、入江監督のツイッターで、
「劇場版には私は参加してない」という呟きがありましたが、
一人のアニメーターとして参加して欲しいですよ入江さん!!!
っていうか、またOPを描いてくださいよ!!
五十嵐魂喰アニメ監督との等価交換なOP交換はしたから、
劇場版では「自分の1を足して次の人に渡す」OPにしてくださいよ!!!
絵を描きたがっていることは分かっているから、監督やって!とは
正直言えないんだけど・・・劇場版のOPに・・・OPに参加して・・・・・・!!

ところで、
劇場版決定、が正式決定であることを知った直後、
「・・・・・・下村さんはまだまだしばらく休めねえ・・・」と思いました。
お願いだから倒れないで、下村さん!!!



拍手ありがとうございます!
コメント返信は続きを表示からどうぞ!


>奈々原夏華様
・コメントありがとうございます。
 劇場版、見間違えじゃなかったですか!良かった、幻覚じゃないですね!
 最終回、良かったですねえ。細部まですごく丁寧で。
 入江絵コンテの真骨頂発揮だと思いました、これぞ、ザ☆アニメーター!


>「セリムがどうやってあそこまで成長したかは補完されておらず?」
・コメントありがとうございます。しかし、強いて力説しましょう!
 セリム君は、「母の愛」に育まれてあそこまで育ったんです!!
 まあ、「兄さんが自分を賢者の石にして傲慢の中に侵入した際に、
 傲慢の体の組成情報を再構築することで、人間に近い身体構造になった。」
 ということで、説明がつくような気も。全く同じにならないのは仕方がないですよ、
 人間とチンパンジーだってDNAの違いは1?4%程度ですし。

 まあ、志水としては、「母の愛」説を推すばかりでございます。
 なお、ヒゲがフェルトペンで描かれた説については、全く異議はありません。(笑)


>「はじめましてー以前のサイトの時から存じております。アニメ最終回素晴らしい?」
・前サイトもご存知ですか、どうもありがとうございます。
 爺のシーンで志水なんかを思い出させてしまったようで、
 折角のイケメン爺でしたのに・・・。しかし、あの爺、超イケメン!!(笑)
 劇場版は、「アルをメインにメイをお嫁さんにもらう話」・・・それだあああああ!!(笑)
 姉妹のように育ったメイが嫁に行って、ちょっと寂しいシャオメイが、
 やはり寂しい思いをしている兄さんと、ちょっと仲良くなる話・・・
 ・・・とか、どうですかね!パンダ主役の鋼FA!(笑)


>せを様
・コメントありがとうございます。
 爺、良かったですね!爺の本領発揮です!腹黒だけど話は分かる爺です!!
 そして手を振り返す爺はイケメンでした、イケメン!!!
 幼馴染みについては、アルの「ただいま!」が男の子らしくていいなあ、と。
 ヒゲについては・・・どうなんですかね・・・あのヒゲ・・・どうなんだ・・・
 中尉の好みなら・・・文句は・・・言えないけど・・・・・・・・・似合わないとは言いたい!!
 まあ、正直、ヒゲタングはどうでもよく、私は二期OPをEDに持ってきたという
 その英断が全てなんですが、しかしやはりヒゲはどうなんだ。


>とんすけ様
・二回に分けてのコメントありがとうございます。
 ファルルマンさんの後ろにいる子は、お子さんなのか!?と、私も思いましたが、
 その可能性は自分の中から除外しています、理由は、何となく、です。(笑)
 そして私は、ヒゲタングが渋タングになる可能性も自分の中から除外しています、
 理由は、「渋い増田など増田ではない。」と思うからです。(どーん)
 コメント頂いて、我に返りましたが、
 そうか・・・私、来週から感想書けないんだ・・・・・・・・・。
 感想にお付き合いくださり、ありがとうございました。
 劇場版の感想を書ける日を楽しみにしておこうと思います。

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する