まよらなブログ

刷り込み。


明日は日曜なのに、FA感想は書けない、という事実に愕然としている。
12日なのに、鋼感想も書けない、という事実が追い討ちです。




ソフトバンクのCMの「お父さん」が本当にパパになった、とのことですが、
ブラハがパパになったことの衝撃に比べたら、
増田にヒゲが生えたことの衝撃に比べたら・・・!!!
と思うわけですが、カイくんのお子ちゃま可愛すぎるハアハア(*'д`*)



何だか最近の金曜ロードショーがジブリシリーズのようですね。
そろそろ新作公開ですもんね。
宮崎アニメの中で(といっても、もののけとポニョを見てないのだが)、
「紅の豚」が一番好き、というと、常に「・・・・・・へえ、渋いね。」という
微妙な反応が返ってくるンですが、納得できません。
娯楽映画なのに地に足ついてるところがいいと思うんだけどなあ、
娯楽映画なのに人生透けて見えてるところが好きです、
誰の人生も人から見たら娯楽映画なのかもしれないけど。

あと、私の中の「おじさんと少女の組み合わせ萌」の元祖のような気がします。(爆)
刷り込まれすぎて意識してないけど、これが理想かもしれん。
フィオに「キスしてみようか?」と言われたときのポルコの反応が理想です。(笑)

そしてこういう刷り込みは、
自分が話を書いていく中で、ふっと出てくるものであり、
「場合によってはロイアイよりもエリロイが好きです!」と公言して憚らない
ロイアイの皮を被った爺サイトが出来上がるのです。
(でもエリロイは「少女とおじさん」ではなく「幼女とおじさん」)
無論、世界樹妄想話の方でもふっと出てくるものであり・・・・・・さてさて。



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>「面白すぎて朝から大笑いしていました。大好きです!! 」
・拍手お礼話への感想かな。朝イチにありがとうございます。
 アホなネタばかりですが、大笑いしていただければ本望です。


>くじら様
・コメントありがとうございます。
 劇場版はアルが主役!っていうのがまずいいですよ!
 で、折角もとの姿に戻ったし、可愛い彼女(ヒロイン)がいればいいんです!
 シンで大活躍してきてもいいよ、アル!パンダは劇場版マスコットだよ!!(笑)
 ブラハ主役の劇場版もいいですねえ、丸一日ぶっつづけで見ちゃうわ・・・。
 しかし、ブラハがお嫁さんを貰う話とか子犬の話については、
 ブラハサイトさんや中尉サイトさんや我々ロイアイサイトが
 全力で妄想していると思うので、公式でやられると困る!
 ・・・・・・というのが本音です。(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する