まよらなブログ

FAのない日曜日。

・・・・・・・・・今週からFAがないなんて・・・・・・・・・


仕方ないので(?)
この下の記事で、世界樹3妄想話を更新してます。
ところで公式サイトのブログで、
「ダイマオウイカ」について言及されていましたが、
冒険者というよりも漁師兼航海士になっていた志水は、
苦労してダイマオウイカをとった記憶がないんですが・・・・・・
海図を埋めようと、あちこち船を走らせていたら、「あ、いた。」みたいな。
あれは「運」と「根性」と同時に、「無心」になるということが
ポイントなのではないかと思われます。



と、そんなネタばっか書いてると、
ますます何サイトか分からなくなってきますね。
明日のガンガンには鋼も載ってないし、感想書けないし。
そろそろ子犬話ネタを練り始めるかなあ。
ヒゲタングネタは、あの増田をどう動かしていいかわからないので、難しいなあ。(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する