まよらなブログ

熱いよう。

梅雨が空け、増田無能期間が終わりましたが、
志水無能期間が始まりました。暑い・・・つーか熱いよう。



昨日の日記で書こうと思ってましたが、
久々にワンピアニメを見たんですけど、
「・・・あ、あれ?この回、こんなに面白かったっけ?」と正直思ったのですよ。
っていうか。あれで原作一話(+α)分しかないんだぜ、昨日のアニメ!
すごい丁寧に見せてきたなあ!
このアニメも「ちびっ子に分かるように描く」ことに
心砕き続けるアニメなんだろうなあ。

あー、それと新OP、良かったわぁ。
ワンピのOPらしくない雰囲気がますます良かったわぁ。(笑)
でも、ガープ爺ちゃんが一番良かったけどね、昨日のアニメ!
お茶倒しちゃう爺ちゃんが本当に良かったけどね!

そして、世界樹妄想話を書くために
海賊関係の本と船舶関係の本を読んでいるんですが
(今回、参考文献を読んでる自分にビックリさ!ほとんど生かされてないけど!)
ルージュお母さんが「女の子だったらアン」って言ってるのは
アン・ボニーから取ってるのか、と本を読み返しながら、昨日になって気が付いた。





あんまり暑い今日この頃ですが、
わんこがあまりの暑さに手足を投げ出してお腹見せて寝ている姿に
萌え萌えしながら猛暑を戦おうと思います。
きっとブラハもお腹丸出し!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する