まよらなブログ

買った後に別の電気屋に入り、値段を見る。

この下の記事で、世界樹?妄想話を更新してます。



暑い中、上野に行ってきたんですよ。
買ったばかりのデジカメ Optio H90を持って写真撮ったんですけど、
「編集ソフト、インストールすんのメンドクセー」と
デジカメとPCを直に繋いで、データのやり取りをしたら、
サイズが大きいままになってて、ブログにアップ出来ないようです。
国際子ども図書館の素敵階段を載せてみたかったんだがなあ。
ちゃんと調べないとダメだなあ。


あ、あと、
何に使うのかよく分からないけど、ずっと欲しかった「ガラスペン」を
西洋美術館で見つけたので買ってきちゃったよ。
何に使うんだろうなあ、自分。暑中見舞いでも書くかなあ。





昨日と今日と夕飯が一人なので、
ご飯というより「つまみ」を作って、一人居酒屋祭りです。
なんだかダメ人間なことをしていますが、
昼から飲まなかっただけ立派なはずだ。(どどーん)

今日は、余ってる納豆を使ってシメに納豆スパゲッティにでもしようかなあ。



そして中身のない日記だなあ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する