まよらなブログ

今度は「CCCDでない」ことが一番嬉しい。

鋼FAの主題歌集を買いました。
曲を聞き、OP・ED映像を観て、
曲としては3期OP(ゴールデン?)が好き、
アニメ映像としては4期ED(瞬間?)が好き、
色は3期ED(let's?)が好き、細かい動きは1期OP(again)が好き、だと思いました、
でも、その全てを合わせたとしても、
私は 二 期 O P が 一 番 好 き だ ! ! ! 

そしてそのままの勢いで、
魂喰アニメ最終回(二期OPを作った人たちが作ったアニメ)を観る。
たまたま、マカパパが喋ってる時にテレビの前を通った井藤さんが
「パパ(の声)エロいな。」と通り過ぎていきました。
そうね、大川セクスィーボイスですものね。




そういえば、
BONESの鋼FA制作ヨタ日記で制作進行の人たちの座談会が始まってるようですが、
『誰が一番イケメン、もとい誰が好きですか?』と聞かれたら
普通、イケメンで好きな人をあげそうなもんなのに、
『オリヴィエは好き。』と答えてる永野さんが素晴らしいと思います。
男前という意味でイケメンですからね、オリヴィエ様!
その後に続く、『女の人って、みんなオリヴィエ好きじゃない?』という質問については
じゃあ何か?男は好きじゃないのかああいうタイプは?
と、正直問い詰めたい気持ちに駆られます。





ああ、そうだ。
先日、井藤さんが世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の樹海?」で
合同誌『パラディンのほん。』を持っていきましたが、
買って頂いた方も結構いるようで。どうもありがとうございます。
当ブログでは、世界樹カンケーねえ、な世界樹?妄想話を展開中です。
興味のある方は、カテゴリー「世界樹の迷宮」からどうぞ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する