まよらなブログ

更新?、半年(以上)ぶりの更新?。

お久しぶりの、鋼小話更新です。
東方合コン友の会員と爺の話が、鋼部屋にてアップしてます。
合コンしてないので、このタイトルでいいのかは若干微妙です。
結局、爺と中尉の血縁関係は本編で明らかになりませんでしたね・・・
この設定がなかったことになってやいないかハラハラです。
そんなことになってたら、このサイト閉めるしかないんだけど!!(爆)

子犬話を更新する、と言っていましたが、いつになることやら・・・。



ところで、FAの主題歌集を聞きながら、
「朴さんと釘宮さんに、あの最終回を演じてもらえた。」ということが
鋼アニメの二回目をやった、という一番の意味じゃないかなあ、とかそんなことを。
二回もニーナの話を演じさせたんだから、そういうのをちゃんと踏まえた
最終回を演じてもらえてよかったなあ、と思うんですよ。
まあ、そもそもFAがなかったら、ニーナの話を二回演じなくてもいいんだが。(笑)

あ、あと、「ぱふ」の荒川インタビューをちらっと読んできましたが、
荒川先生にもバレバレな「アニメスタッフのパパ好き」。(笑)





以下は、7月25日にアップロードしようと思ってた画像ですよ。
上野の国際こども図書館の素敵階段?。
国際子ども図書館

画像の縮小方法が分かったので。そうか、ペイントでも出来るのか・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する