まよらなブログ

59巻目の盛り上がり。

ワンピ新刊、買いました。(以下、ネタバレ)



最近、WJを立ち読みしてなくて、
ワンピの新刊は初めて読む話を一気読みしたんですが。
エース兄ちゃんや白ひげは勿論のことですが、
やはり今巻の最大の山場はコビーの数秒間なのではないかと思うわけです。
ここが一番、言いたかった部分なのではないかと思うわけです。
だからこそ、このシーンに合わせるようにシャンクスが登場すると。
ええ、更なる山場のコンボ、というシャンクスが登場すると。
もう一回言いますけど、シャンクス登場だよヒャッフー!!!
ああ、もう、本当は、
「今更ガンガン8月号を買ったよ!
 何読んでいいか分からなくて、ぱっと開いた屍姫から読んだよ!
 Run day Burst、やっぱ好きだなコミック買おう!」
とかそんなことを書こうと思ってたのに、
も う 全 て が 吹 き 飛 ん だ よ 。

あ、なお、志水にとっては
その後に続く副船長の副船長っぷりと、
おでん屋のシャンクスとバギーの扉絵が最大の山場ですよ。
この扉絵は、何と言うか・・・・・・・・・・・・、
「それだーーー!」というより、「こうだーーーーー!!!」と思った。(笑)






・・・・・・・・・そして、ワニのコマも良かった、と認めざるえないのがとても悔しい。
くそー・・・くそおおお・・・ビビを泣かしたこと許してないんだからね!!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する