まよらなブログ

萌えるシチュエーション。


ワンピ59巻の盛り上がりで、
どうしてもどうしても先の展開を知りたくて、感想サイトを回ったんですよ。
そしたらですよ、エース兄ちゃんに挨拶の仕方を教えたのはマキノさん、
というそんな話があったそうじゃないですか!!
なんだその(志水的に悶絶しそうなくらいの)萌 え エ ピ ソ ー ド ! ! 
一度は諦めかけた(2009年12月29日の日記参照)、
「兄ちゃんの初恋の相手はマキノさん」説をこっそり主張し続けようと思います。
(そんなのワンピじゃねえよ・・・)



井藤さんが
「女の子が男物のYシャツを着ている」ロマンについて熱く語ってきたので、
もしもロイアイならどういう展開になるか、ということを二人で考えたところ、
どう考えても、雨で濡れた増田に中尉の方が服を貸す、
という、そんな展開にしかなりませんでした。
「・・・中尉の匂いがする」と増田が、きゅん・・・!とするのです。
こんなこと話してたら、HENTAI☆じゃなくてただのアホじゃねえか・・・、
という結論に落ち着きました。どこまで行ってもマトモなロイアイサイトになれない。





拍手ありがとうございます。
ここは何サイトやねん、という勢いで、拍手コメント返信です。





>せを様
・コメントありがとうございます。
 確かに名古屋と東京って番組編成、結構違いますよね。
 金曜16時の方がアニメの放送時間らしいって言っちゃらしいですが、
 無事に、じいちゃん見られたようで何よりです。
 (ちなみに、志水にとってグラマン中将は爺、ガープ中将はじいちゃんです。)
 エース兄ちゃんが・・・!と59巻であわあわしてたら、シャンクスで胸一杯になりました。
 志水はじいちゃんも兄ちゃんも好きですが、主人公の憧れにして超えるべき男も
 大好きなんですよねえ。勿論、補佐役とか師匠ポジションとか親友とかも
 大好きなんですよねえ!!!(ただ節操がないだけじゃねえか。)
 アニメもコミックも楽しみです。


>神無月さん
・コメントありがとうございます。
 ワンピ新刊は「うわーーーー!!」な展開で
 感想を書かずにはいられませんでした、コビー頑張った!!
 多分、次巻は「どわあああああ!!!!」な展開で、
 感想を書きに来ると思います、兄ちゃんとマキノさん辺りを。(詳細は上記参照)
 鋼小話、久しぶりになりましたが更新しました。
 爺のしょうがなさもアレなんですが、レベッカさんのキレっぷりもアレなので、
 その辺もお楽しみいただければ、と思います。


 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する