まよらなブログ

原作とアニメの共振。

もう「週刊妄想話」な勢いで、この下に世界樹?妄想話更新です。



盛り上がりに盛り上がったワンピ59巻後の展開を知りたい!!
と思って、ネタバレ感想サイトを回った後に(4日と7日の日記参照)、
今日のワンピを見たわけですが、
あのOPに思わず号泣しそうになったわけですよ!!
すげえ・・・!あのOP・・・・・・!すごい説得力と愛が溢れてる・・・!!
むしろ、ネタバレ感想を読んだだけで号泣してしまった
原作590話のエピソードのときにこの曲がEDで流れたら、
 私 の 涙 腺 は 崩 壊 す る 。

さて、今日のアニメ、池田さんをお呼びするんだもの、
シャンクスの台詞増えて当然よね、ヒャッフー!!
(というか、古川さんと池田さんの共演ってすげえなワンピ・・・・・・!!)
と、思っていたら、サッチ殺害まで描く丁寧さに敬服です。
今回も、原作一話分のエピソードを丁寧に丁寧に30分かけてやってくれてますね。
ああ、こんなに面白かったっけ、ここの話・・・・・・!!



・・・と、
どんどんワンピサイトかここは、的なブログになっているので、
この一言を付け加えておこう。
原作の盛り上がりをちゃんと汲み取ってるアニメって、幸せになれますよね。
勿論、鋼FAもそうでした。




ところで、友人が産休に入ったので、
安産祈願も兼ねて、『お父さんお守りデコメール』を送信したんですが、
・・・よくよく見てみると、これ、合格祈願のデコメだったよ、
受験生に安産祈願のお守りを渡す、というベタなシチュエーションの逆をやっちまったよ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する