まよらなブログ

おもーい。

月の第二水曜なので、WindowsのUpdate。
しかし、それだけに何分かかってるんだ、このPC。
・・・・・・・・・そろそろ買い替えかなあ・・・今度の秋で5年目だもんね。
(タイミング悪くノートンがアップデートしてるせいもあるんだろうけど)


明日仕事に行けば、4連休です。
うち三日は実家に帰って法事の手伝いをします。
どっかに行くっていうのは無理だろうなあ。
実家に帰ったら、家にある漫画でも読んでくるかなあ、
ハーメルンとかるろ剣とかダイ大とか。
あとウルフウッドとベルナドット隊長がお亡くなりになる回が
収録されているトライガンとヘルシングのコミックとか。
(なんでこれだけ実家にあるんですか。)

でも意外と読めないまま終わっちゃうんですよね。
実家に帰ってもポメラ打ってそうだ・・・。







以下、私信です。

あー、うん。それでいいんじゃないかな。
ちなみに私は下に着てる方が萌えます。>某所の井藤さんへ私信。

じゃあ私は、濡れたままでは無能ですから、と中尉が服を貸してくれて、
中尉の匂いがする・・・とドキドキしている乙女増田を・・・・・・
・・・・・・・・・書かねえよ!!これっぽっちも萌えねえよ!!

あ、でも畳まれた洗濯物につっ込んで、
中尉のシャツから顔を出しているブラハとかは萌えるハアハア(*'д`*)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する