まよらなブログ

終了後に引っ張る辺り、それでこそ。

ガンガン、買いました。鋼の新刊も買いました。
普段行かないコンビニに買いに行ったら、先月号のガンガンも置いてありました。
どうでもいいんだけど今月の表紙のマカ、胸が成長したな、と思いました。(爆)

来月号のガンガンも買うと思います。
だって、付録のブラハのスイング 超 カ ワ イ イ 。
携帯につけてもそんなに恥ずかしくない作りで超カワイイ。
あー?増田スイング?いいよそんなもん、額に肉って書いとけば。

ハガチェス情報目当てで買った今月号ですが、
ハガチェスよりも兄さんの鞄型コミックBOXが欲しいです。
これ、頼んじゃおうかなー・・・コミック収納出来ると助かるのよねー・・・
諸事情により志水の部屋には1?3巻がないので、入れるなら買ってこないとなあ。


と、まあ、そんな辺りを目当てにして買った今月号でしたが、
鋼FAのDVD13巻の初回特典に
増田とヒューズさんの出会い話が収録
って、マジですか!?マジですかーーーーーーー!?
だから公式でそういうことされると二次創作サイトの妄想の余地がなくなるんだけど
でも買うよ買うともだってそれ見たいもの、青増田と青ヒュー!
美しい未来を語り合ったりしてる時代の親友!!!
正直、来月号に鋼の外伝が載ることすらどうでもよくなるぐらいに
ボ ル テ ー ジ が 振 り 切 れ ま し た 。 


しかし、まあ、
やはりスクエニだなあ、というそんな展開をしていると思います、
鋼終了後の付録やら外伝やらについては。まあ予想はしてましたし、
何も展開しないガンガンなんて、むしろ気持ち悪いくらいだ!!(笑)


あ、獣神も終了ですか。
荒川先生、お疲れ様です。
でも来月は外伝で、いつまでも「ヒトコメチャンネル」に残る牛さん。(笑)


そして先月号を読んで買おう、と決めたRun day Burstの3,4巻が見つかりません。
売れてるんだよね?そういうことにしておくけど、そうだよね!?




今日の夕方から日曜まで実家に帰ってます。
日曜か月曜にオンラインには現れます。
週刊化している世界樹妄想話もそのときに更新します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する