まよらなブログ

ただいまー。

この下の記事で、世界樹?妄想話更新してます。



実家から帰ってきました。
何をしたわけでもないのに疲れるわあ。
帰りの電車も特急が取れなかったので、快速という名の普通電車で帰ってきましたが、
ちょっとずつ風景変わってんだよね、
大学のころに通ってた風景と大きく変わった場所と相変わらずのところと。

でも、なんだか、
北関東(埼北含む・・・と書くと埼玉人は本気で嫌がることは知っている)は
どこも同じような風景になっている気がする。
郊外にはシネコンと大型ショッピングセンターがあって、
新しいアパートはレオパとかで、
なーんとなく、昔からあった店は閉まっていく、と。
なんだかなあ・・・。どうなんだろう、観光地ではないから、
便利さを求めたら同じようになるのは仕方ないんだろうけど。


何か今月号のガンガンについて書こう、と思ってたことがあるんですが、
忘れちゃったのとご飯の支度をしなきゃいけないので、明日にでも。
明日までお休みです、明日は何をしようかなあ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する