まよらなブログ

見つけたー。


先日からブログで話題にしていた、「Run day Burst」コミックス、
本屋に行ったら3巻を見つけたので買ってきました。4巻はどこだー。
これをどうしても古本ではなく本屋さんで買いたい最大の理由、
帯を描いてる作家さんが豪華すぎる、ということで、
3巻は浅田弘幸氏です。荒川、久米田ときて、そう来るか。何やねんこの漫画。(笑)

あ、一緒に、荒川先生ロングインタビューの載ってる「ぱふ」と「あまんちゅ!」新刊を。
これから読みます。


そうそう昨日の日記で書いた
「今月号のガンガンについて書こう、と思ってたこと」を思い出したんですが、
あれだ、柴田先生が再びワキ蛾を出したことについて、
「南国少年パプワくん」時代からのガンガン読者達は、
『よりによってソレかーーーーーーー!!!』と
ガンガンにとって宇宙の創造主の理不尽さにツッコミを入れたい気持ちだと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・最後は蝶になるのかな。




最近のこのブログ、鋼の話題が少なくて申し訳ないなあ、と思いつつも、
だからと言って忘れているわけでもないので、こんなもんだろうとも。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する