まよらなブログ

まにふぇすと。

ふと思ったんですが、
「鋼最終回でロイアイが結婚してたら、本を出す」って公言してたじゃないですか。
一応、以下の様なことがあったら、結婚したとするつもりでした。

1.結婚したという明言がされている。
2.プロポーズをしたなどの明言がされている。
3.左手の薬指に指輪が光っている。
4.一緒に暮らしている。
5.一緒にお買い物にいって、「あなた、今日の夕飯はなにがいいかしらv」
 「HAHAHAHAHA、君の作るものなら何でもいいよハニーvv」という
 かつてのアニメのような最終回を迎えている。
6.中佐の墓参りに行ったロイアイが腕を組んでいる、もしくは手を繋いでいる。
7.その他「下村さん、これをお許しになるのかね!?」という描写がある。
8.ロイアイの結婚式の写真が机に飾ってある。
   (10年後の後日談などの場合、家族3人と一匹の写真でも可)

「絶対に結婚しないだろうから大口を叩いていた」ところもあるのですが、
来月のガンガンの鋼外伝で、上の条件に当てはまったりしたらどうするかと。
そんなことをふと思うわけですよ。
まあ、絶対にそんなシーンないよ、と思ってるんですけど、
そんなことになったら、本を出そうと思います。(笑)



今日、師匠んとこにいく予定だったのが、今キャンセルのメールが入った。
あー・・・どうしようかな、今日は何をしようかな。
ニコ動でも見て回ろうかな・・・・・・(ダメな休日の過ごし方)


あー、そろそろ10月の某企画の準備をしようと思うんですが、
ちょっと今回は毛色の違う・・・シリアスな・・・
未来捏造話のみで少し長めのを一本・・・と考えているんですが・・・・・・
オチが・・・オチが見当たらない・・・
ロイおじさん(36歳ぐらい・未だ独身)がエリシアちゃん(推定10歳)に
何を言ってあげられるのかが見つからない・・・・・・
増田めーーーー、しっかりせんかーーーー。

増田がしっかりしなかったら、
いつも通りの追悼してない企画になると思うのでご了承ください。
子犬出し放題だしな!!





拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。


>「お久しぶりです!拍手も小話も思いっきり楽しみました。?」
・お名前が記入されていないのでどなたか分かりませんが、お久しぶりです。
 うちの小話を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
 また遊びにいらしてください?。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する