まよらなブログ

たかが漫画、されど漫画。

この下で世界樹?妄想話、更新です。
しかし限りなくオリジナルな話を展開してしまっているこの話、
なーんとなく15年後の話まで出来てしまっており・・・・・・・・・・・・
・・・これを有効活用するためには、?を出してもらうしかねえ!(笑)



今日のワンピアニメを見て、OPで仲間たちが映るシーンで、
早く皆と会わせてあげてえ・・・・・・・・・!!と涙ぐんだりしてました。
何なのもう・・・!たかがアニメなのに何なの・・・!?(号泣)


そうそう、
何となく話題にしていた「Run day Burst(以下RdB)」の4巻を見つけました。
でも帯がついておらず、でも他の巻には帯が付いてあった書店だったので、
「あれー?4巻は帯、ないのかな・・・」と思いつつも購入。
でも昨日、別の本屋で帯つきの4巻を見つけたんですよ・・・orz
4巻の帯は鈴木央だと・・・・・・・・・!?くそう・・・二冊目を買うか!?
何なんですかね、この押しっぷりは、いつかアニメにでもする気かスクエニ。
ボンズ15周年記念ぐらいでガンガン動くアニメになればいい、
と思いつつ、魂喰アニメのDVDを見返しています。
いやー・・・やっぱ、魂喰アニメ一期OP、すげえなあ・・・・・・・・・!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する