まよらなブログ

へこーん。

『コミュニケーション』について、
コミュニケーションの取れない人と論じるなんて笑い話にも程がある。

・・・・・・などと思った本日です。
問題は、それが上司だということであり、
害悪は、それが相談支援活動的な仕事をしている、ということだ。



鋼FA13巻のDVDが今日発売のはずです。
増田とヒューズさんの出会いを綴ったストーリーが収録されているはずです。
青増田と若ヒューが美しい未来について語っているはずです。
そして、それを見て、志水は萌え萌えできるはずです。

・・・というわけで、近所のCD屋さんを回ってきたんですが、
どこにも置いてねえよ、どういうことだよ、
ワンピ映画の広告はばんばんやってるのにどういうことだよ、
これを心の支えにして一日を頑張ったのにどういうことだよ orz
悔しいので、秋葉原あたりまで後日行ってみようと思います。

しかし、これだけ広告してるのにワンピ映画のDVDも置かれなかったらどうしてくれよう。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。




>神無月さん
・いつもありがとうございます。いやー、申し訳ないんですが、
 鈴木作品、ちゃんと読んだことないんですけど(スクエニ系以外は弱い志水)、
 すごいところを呼んできたな!ということは分かりました。
 「RdB」、構図とか余白の使い方がすごく好みなんですよね。
 志水のおススメは第一話です、是非とも一巻も手に取っていただければ!
  さて、ハーメルンネタですが、我が家では
 「谷底に落ちても死なない。」「サメと友情が芽生える」などが
 会話のオチのデフォルトとなっているんですよね。(笑)
 そんな風にしていい加減な感じで話が何となく決まっていく世界樹妄想話ですが、
 読んでいただけているようで嬉しいけどめっちゃ恥ずかしい、がはああっ。
 ところで、ボナンザちゃんもいいけど、私としましては
 カーリング(ゲームオリジナル着ぐるみ)が忘れられません・・・カーリングって・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する