まよらなブログ

「鼓動のボリュームを上げろ!」


鋼FAのDVD13巻を探しましたが、やはり見つかりません。
そのまま帰るのも悔しいので、
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」のDVDを買ってきました。
もちろん、初回盤だ!!(くわ!!)

もう一回観たい!ってところをじっくり観ましたが、
ナミが可愛すぎるっての!!
という一言で全てを表現してしまっていいんじゃないだろうかこの映画。

あと、改めて見て、
「何でシキと戦う前にスーツ脱いじゃうかなあ、船長」と思う志水は黒スーツ派です。

あ、特典で舞台挨拶も収録されてましたが、これ可笑し過ぎる。(笑)




鋼FAのDVDは今日、また探してきます。
あ、ガンガンONLINEでやってる「Don't forget Fullmetal Alchemist」見ました。
荒川先生はまだまだまだまだ絵を描き下ろす模様です。(笑)
第一回は軍部だよー。増田組たちがホームパーティしてるよー。

そして、増田と中尉宛てのメッセージにどさくさに紛れるように、
ロイアイ派の人からのメッセージが入ってるのが何か笑える。



拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。





>「13巻見つからなかったとのことですが、私も昨日TUTAYAに行きましたが?」
・こんにちは?。コメントありがとうございます。
 私も同じ店に行ってきましたが!置いてませんでした!TSU○AYA???!!!
 早く青臭い理想を目を輝かせて語る青い親友コンビに萌え萌えしたいものです。
 ガンガンONLINEの情報ありがとうございます、そうだったそうだった忘れてた。
 あの軍部、いいですね?。可愛いわぁ、学級会軍部だわあ。
 少佐の作る美味料理を中尉が運んでるわけですか・・・そして隣に中佐ですよ、
 ああッ!!増田を蹴飛ばしてあのソファに座りてえ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する