まよらなブログ

コンニャロめっ。

9月は変則的な勤務なので本日お休みです。


諸事情により、家に帰ったら今週のWJがありました。
ワンピ、4週休載ですね。Yahoo!ニュースにもなってますね。
尾田っちはどこのだれとはいわないがどこかのだれかとはちがって
確実に続きを描くことを信じられるから休載しても安心ですね。
今週のワンピは「・・・ゾロ、カッコいい・・・!」が正しい感想の様な気がしますが、
稽古は傷が治ってから、といわれた時のゾロの顔が
可愛すぎるぞコンニャロめ!!というのが感想ですコンニャロめっ☆

しかしWJって、いきなり読み出しても面白いなあ、さすがだなあ・・・・・・



何となく、「逆転裁判」の蘇る逆転を、再プレイしてみました。
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・、やっぱ面白いわあ・・・・・・・・・!!!
法廷パートがめちゃめちゃ面白いことを知っている分、探偵一日目がダレましたが、
や っ ぱ お も し ろ い わ あ ッ ・・・・・・・・・・・・!!!


そして、何となく頭つかわなくてもいいゲームをやりたいなあ、
と思って、ゲーム屋をウロウロしてたら、
「有野の挑戦状2」を見つけたので購入。1が結構楽しかったんで。
ちょっとだけやってみましたが、アラサー・アラフォーを童心に返す、相変わらずの仕様。
ゲームもなんだけど、ありの少年との雑談が懐かしさ全開なんですが。
昔の子どもは21世紀に夢を抱いてた、とか、まさにそうだったよ!(笑)
・・・・・・ありの少年と桃鉄とかやりてえなあ、とか
そんな思いにさせる懐かしさ仕様に、ほっとしました。(笑)


明後日、学会に日帰り参加で仙台まで行こうと思うんですが、
新幹線で中でやるために、どのゲームを持っていくか考え中。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する