まよらなブログ

一言燃料。

この下で世界樹妄想話更新してます。



昨日は仙台まで学会に行ってきました。日帰り参加です。
仙台も暑いですね。風がある分、よかったけど。



さっき、アマゾンの広告で今度のガンガンの写真が載ってました。
表紙は鋼で、どうやら外伝は「故郷に帰って来た後の三人の話」らしいですよ。
どうなんだろうなあ、読みたいけどさあ、
なんとなーく、蛇足の様な気もするんだよなあ・・・
私、絶対に、連載中の時系列で、ある街に寄った兄弟の話、とか
そういうのだと思ってたんですけど・・・・・・。

いや、描かれているなら読みたいんだけどね。

まあ、三人がその後の増田組の話とかしてればね、
こっちも創作のネタが出来るからいいんですけどね。
ウィンリィが中尉と文通とかしてればいいよ。
それで、「東に戻ってくるんだって!」とか「子犬が産まれたんだって!」とか
「マスタング准将と結婚するんだって!」「・・・やめとけばいいのに。(兄弟発言)」
みたいなことをいえばいいと思うんだよね!!

個人的には
「最終回に一言でも会話してくれれば、そこから幾らでも妄想出来たのに・・・!!」
と、お嘆きの多くのロイエドサイトさんたちのために、
そういう燃料投下を期待したいんですけどね。(笑)
私、BLネタはちょっとあまり見ないし、ロイエドが好きなわけでもないですが、
こう嘆いている方々は、ファンサイト管理人として正しいと思うので、
ロイアイサイトの片隅で、密かに祈っております。
そうそう、たった一言が、半年の萌えの燃料になるんだよね。

あ、個人的には、最終回の「ウチのマイルズ」発言で
盛り上がったマイオリサイトさんたちで、
ファンサイトのあるべき姿を見たように思います。(笑)

こういう些細なところで大反応をするのが、ファンサイトの醍醐味ですよね。
公式カプになればなるほど、そういう「些細さ」がなくなるから、
ある意味、寂しいと思いますが、茨道を貫く発言をする自分もどうかと思います。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する