まよらなブログ

にんげんドック。


職場の人たちからしきりに人間ドックに行くことを勧められるんですが、
そんなに体調悪い顔をしているのだろうか。


DSソフト「有野の挑戦状2」を、だらーんとやってます。
ディスクシステムのパロディとか、いいよねー。
結局、衰退していくあたりも、いいよねーーーー。(爆)
「スーパーデーモンリターンズ」とか、
SFCでマリオワールド出たときの、
「テレサが巨大化しとるーーー!!」のあの衝撃を思い出すわあ。(笑)
2010年のゲームも、20年後ぐらいに復活したりするんでしょうか。
ポケモンとか懐かしがられたりするんでしょうか。

・・・あれ?もしかして初期ポケモンって、
もう懐かしがられたりする部類のゲームなのか?



連日の暑さで寝不足です、だから人間ドックを勧められるのか・・・
今日は台風が運んだ雨雲のおかげで涼しいので、
早めに寝て寝溜めをしようと思います。
台風過ぎたら絶対暑いからな・・・・・・・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する