まよらなブログ

外さないゲーム。

ふと、ネットを回っていて
「姉妹で世界樹創作をしてごめんなさい」という呟きに気が付いたんですが、
まずは両親に姉妹でオタクに育ったことを謝っておくべきかな、ごめんなさい。



ガンガンオンラインの鋼メモリアル企画、「Don't forget Fullmetal Alchemist」
今はオリヴィエ様たちへのメッセージを募集中のようですよ。
全然、メッセージを投稿する気ないですけど、
やるならオリヴィエ様へですね。もしくは閣下。
荒川先生描き下ろしイラストで、オリヴィエ様とスカーが戦ってますよ。
・・・・・・ああ、スカーが無事か心配!!(笑)

これ、爺はメッセージ募集されんのかな。
それも心配!!!(爆)




ファミ通を買いました。
「逆転検事2」発表、おめでとう自分!
前作もめちゃめちゃ楽しんだので、今度も楽しみです。
もう絶対に、外さないと思うんですよ、逆検2!
だって、発表されたイラストに、
「ソファで寝てるみっちゃんに上着をかけてあげようとするノコさんと美雲ちゃん」
の絵があるんですよ!なんつーの、こう・・・・・・・・・
よ く 分 か っ て る な ! !
というそんな絵があるからですよ!!(爆)
そうやねんそうやねん、
ノコさんはみっちゃん大好きやねんそんなノコさんと美雲ちゃんは仲良しで
みっちゃんはソファで寝て(中略)ほっぺに跡とかつけてるねん!(蘇る逆転より)

巧さんがいないのに、「これぞ逆裁!!」なのでしょうきっと。楽しみ!


あとインタビューで、
1のときに皆さんが不満に思われた点に対する答えが入ってる、
言ってるのも気になります。
これはやはり、あれか?
なるほどくんとかもっと存在を匂わせればいいのに、とか、
4にストーリーと繋げてくれればいいのに、とか、
4以降でみっちゃんはどうしてるか何となく推測できるといいのに、とか、
っていうか「逆裁5」はどうしたんだよ、とか
そういうことへの答えでしょうか。ねえ、逆裁5はど(以下略)。



あ、あとさ、アマゾンの広告で知ったんですが
Portrait.Of.Piratesシリーズ(ワンピのスゴいフィギュア)で
ガープじいちゃんのフィギュアでるんですね!
でも売り切れてるんですね!!じいちゃん大人気だッ!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する