まよらなブログ

時代の流れ。

この下で、世界樹妄想話更新してます。



シスターの胸はシリンダよりデカイのか、
ということが気になっている志水です、こんにちは。(爆)
というわけで、ガンガン10月号を買いました。
鋼外伝の感想はサイトにアップしてます。
あと「ソウルイーター リピートショー」については
昨日の日記で大騒ぎしましたので、ご確認ください。(爆)

来月から、ガンガン購入どうしようかな。
何となく、あーだこーだ言いながら買っちゃいそうだな。
とりあえず、鋼劇場版情報も見たいし、・・・買っちゃいそうだな。



とある本屋に寄ったら、Vジャンプが立ち読みできたので、
「犬マユゲとえのきどコラムを読んでこう??。」と思って読んだところ、
イヨクさんが新編集長になったいることに、時代の流れを感じました。
そりゃあ、増田だって最終回では大将になる以上の時代の流れですものね。(違)
で、それを漫画で扱う辺りも、犬マユだ。(笑)しかも、ページ増えてるし。



「有野の挑戦状2」をだらだらやってるわけですが、
「トリオトス」(テトリスのようなぷよぷよのような落ちゲー)に
すっかりハマってしまい、夢の中で、
「あううう・・・赤がくればラインスパーク・・・・・・!!」と
そんなうなされ具合をしているんですが、昨日無事にライバルモードをクリア・・・・・・
・・・・・・って、それをクリアしても「有野の挑戦状2」の本編クリアにならねえんだよ!
なんで「スーパーデモリタ」放り出して遊んでるんだよ!!
ぷよぷよモードでついつい三連鎖を組んでしまうんだけど、
このゲーム連鎖はさほど重要じゃねえんだよ・・・・・・!!
と、そんな具合です。楽しいなあ・・・!レトロパズルゲーム!

テトリスとかDr.マリオとかやりたくなってきたなあ・・・!



ところで、最近楽しくて仕方がないワンピアニメですが、
来週はすごい勢いで動くのではないか、と密かに期待しています。わくわく。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する