まよらなブログ

ぶんつう。

「逆転検事2」が発表になったので、
「逆転検事1」の方を本棚から取り出して再プレイ。
仔メイが見たかったんだけど、最初からやろう、と思って只今二話クリアしました。
ノコさん、可愛いなあ・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

そしてもう、細かい話を忘れて間違える間違える。



今日はお休みです。
何となく市民プールに泳ぎに行こうかと思ってたんだけど、
雨が降ってるとそんな気持ちもなくなるなあ・・・。



うっかりしてて、
10月の毎年恒例企画をまた忘れかけていました。
あー・・・今年は未来捏造話一本しか出来ないかもしれない。
でも、ちょっいつもより手の込んだことをするかもしれない。
往復書簡調にするかもしれない。
おじさんと少女の文通になるかもしれない。
それはそれで、(書いてる本人は) 萌 え る 。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は続きを表示からどうぞ?。


>神無月さん
・コメントありがとうございます。
 トランク型ボックス、忘れてた!お蔭様で思い出したので、申し込みに行って来ます。
 サイトに鋼の感想を書くのもあれで最後でしょうね・・・しんみり。
 (劇場版の感想はブログだと思うんで。)
 ワンピアニメ、盛り上がってますよね!
 マリンフォード編って、あんなに面白かったんだ・・・・・・!と思ってます。
 DB改はピッコロさんのご活躍を見るたびに、「エース兄やん・・・!!」と
 今後のワンピの展開を思って泣きそうになります。(古川さんだから)
 毎週、楽しみです。ワクワクが止まりません。
 世界樹話、こそこそと頑張ってます。
 フォーチュンのレシピは作れそうなところがポイント高いですよね。
 ああいう生活感の漂う話にしたいなあ、と思うのですが、
 そうすると話が全く進まないので困るんですよね。(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する