まよらなブログ

ぶるーぶらっく。

明日が仕事なので、世界樹妄想話は本日更新しました。
この下の記事で更新してます。今回は説明文章多くて分かりにくい。



先日から逆転検事を再プレイ中なわけですが、
なんなんだろう、3話のあの仔メイの可愛らしさは・・・・・・!
「逆転検事2」ではメイちゃん出ても、この姿では出ないだろうしなぁ。
まあ、それを超えて余りあるほどに、3話のノコさんが可愛すぎるわけだが。



ちょっと、今日、勉強会に行って来るんですけど、
受講証代わりのハガキの文字が、
おそらく万年筆(インクはブルーブラック(多分、パイロット))
だということに気が付き、私の中で好感度アップです。(笑)
ビジネス文書で万年筆(インクはブルーブラック)って、いいよねー。
丁寧な感じがするよねー。
またパイロットのインクって言うのがさ、手に入りやすいし消えにくので、
ただの文房具道楽じゃなくて実用も重視してそうだしさ。
私も、万年筆持っていこう?。パイロットのキャップレス?。
もちろんインクはブルーブラックー。
(色は少し気に入らないが、消えにくいし詰まらないし書きやすい。)
と、講師と事務の人は違うと思いますが、そんな理由で楽しみです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する